nonokonsaのプロフィール

@nonokonsa nonokonsa
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/07/29
  • 女性にことごとく断られます。

    大学生です。 気に入った子にはことごとく断られるのが悩みです。 一人目は、同じ学部(違う学科)の女の子で、僕の男友達の知り合いの友達です。すごく気に入ったので、食事を通して会う機会を作ってくれました。 その場は持ち前の明るさでお互い楽しく過ごせました。多分、良い印象を与えられただろうと思いました。 そして、良かったら..ということでメアドの交換をしました。 その日すぐに「今日はありがとう。楽しかったです。また、今度機会があったら遊ぼうね。」みたいな感じでメールを送りました。 2日後にメールが返ってきました。まあ、微妙な感じな回答だったので、もう少しメールとかして仲良くなったらもう一度誘おうと考え、またメールをしました。 2度とメールは返ってこなくなりました。しつこくはしたくなかったのでもう諦めました。 2人目は合コンで知り合った女の子です。会では普通に、前述のように明るく、楽しくすごし、気に入った子とメアドを交換しました。 その子もメールの返事は遅かったのですが、しっかり返事はくれたし、よくメールは続けてくれました。そして1ヶ月くらいしてご飯に誘ったら「男の人と2人は無理」と断られました。「もっと仲良くなってからにしよう」と思い、またメールを続けました。でも何かむなしくなってきたのでメールはやめました。向こうから来ることは一切ありません。 3人目は、バイトの女の子です。スーパーというか食品を扱っているお店です。仲のいい女の子がいます。よくしゃべります。この前メアドを交換し、メールをしました。そして3ヶ月くらい経って、誘ってみましたが、断られました。 というように2年間で3敗もしています。色々原因があると思うのですが、どのようにしたら女の子の気を引けるでしょうか? ルックスはいたって普通の大学生 といった感じだと思います。 おしゃれにも気を遣います。 顔は大して良くありません。 性格は優しい方だと思います。 このことを友達に相談すると「お前(質問者)が選ぶ女はみんな純粋で理想が高そうだ。もっと普通の子を選べ」といいます。こんなことはあるのでしょうか?確かに気に入った子の女友達に聞くと「あの子は純粋だから、普通に誘っても断られるよ」と注意はされていたのですが・・・。 何かアドバイスを下さい。 過去に付き合った人は一人です。

  • 彼の気持ちを確かめたい。

    はじめまして。相談です。 最近知り合った3歳年下の彼に片思い中です。 彼とはメールや電話は頻繁にします。(今のところ毎日) 会う時は手もつなぐしキスもします。(会うのは週1くらい) 彼は好きだと言ってくれますが、付き合おうとは言いません。 こんな関係おかしいなぁと思い 「私も好きだし●●君も私のこと好きって言ってくれるけどそれだけなのかな?いま彼女欲しくないでしょ?」 と言ってみました。 彼は、言ってる事とやってる事が違うけど私の事を大事に考えたいしお互いの事をまだ知らないから今は彼氏彼女になるよりこの関係をあたためていきたいと言っていました。 前の彼女の時に出会ってすぐ付き合いだして自分はうまくいってると思ってたけど、彼女から何を考えてるのか分からないと振られた事がトラウマになってるとも言っていました。 彼は嘘をつくようなタイプではないと思うのですが、何だか都合よく扱われる気がしてしまって…。 それに、彼は女友達も多いしモテます。 私のような彼女予備軍が他にもいて天秤にかけてるんじゃないかとも思います。 それを軽く聞いたら彼は否定しましたが(そりゃそうですよね) 彼の本心を知って、ダメならダメで気持ちをスッキリさせたいのですが自分は年上だしこれ以上問いただすのもどうかな…とためらっています。 何か良い方法はないでしょうか??

  • やっぱり友達?

    はじめまして。23歳女性です。 最近、学生時代からの友人が少し気になっています。 学生時代から、泊まりで遊ぶことが多く、今でも遊ぶというと夜から会って、彼の家に泊まり、朝帰るといった感じですが、ある時から急に彼のことを意識し出してしまい、この関係にぎくしゃく(?!)しつつあります。。 泊まることに今まではなんとも思っていませんでしたが、当たり前のように2人で同じ部屋で寝ていても何も特別な関係にならないというのは、やっぱり彼が完全に私のことを「友達」として割り切っているからなんですかね? そもそも異性を家に泊めるってどういうことなのでしょう? 今さら?って感じですが ^^; よろしくお願いします。

  • 夏休み中に・・・。

    1学期ものすごく好きな人が出来たんです。でも夏休みに入ったら 会えなくなるじゃないですか。だから夏休みの間好きな人がずっと 好きでいられる自信がないんです。どうしたらいいでしょうか??

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。