• 締切済み

地球へ・・・  値段

「地球へ・・・」のB5サイズ(?)上下2冊でケースに入ったハードカバーを持っています。 売る気は無いのですが、今アニメをしているため、どのくらいの値段が付くのか疑問に思っています。 オークションや、古本屋に持って行くとどのくらいの値段が付くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

相場はこちらで調べられます セル画などは割と高値がついてるようですけど http://aucfan.com/search1?t=%2D1&q=%C3%CF%B5%E5%A4%D8&o=p2#ya

noname#116065
回答No.3

あっ何書いてんだろ。 オークションの値段計算がおかしいかった。 古本屋の金額=(落札価格+手数料+送料)+α なので、古本屋で売っている値段より少し低い値段でオークションで出せます。 まぁ、買い手(落札者)がいるという前提ですけど。 人気のある漫画で全巻揃っていると、まとめて買いたい人がいるから値段としては気持ち高めで売買されやすいです。

回答No.2

古本屋に売りに行けば、1冊高くても100円程度。 プレミアの付いている漫画でも値打ちのわかるお店に持っていかないと相応の値段にはならない。 オークションなら、古本で売っている金額-(落札価格+手数料+送料)より少しいかない程度。 状態が良ければ古本屋の販売価格より高値になる事もあるけど、よほど状態良く保管していないとダメ。 その程度と思っていただいてほとんど問題ないです。

• veep2004
回答No.1

ebayやyahooオークションでキーワード検索したら同でしょうか。 他の類似出品品の落札価格が参考になるかもしれないですよ。