• ベストアンサー

ユーザーアカウントについて

現在Windows VistaのHome Premiumを使用しているんですが 自分の権限を管理者から標準ユーザーに変えてしまいました。 それを元に戻す方法はありますか? 保護者による制限のセットアップなど利用出来ないので困っています。 返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veep2004
回答No.1

管理者権限のユーザーで再度ログインして、今のアカウントの格上げをしなければいけません。一旦、権限レベルを下げるとそのIDでは戻せなくなります。

DAKUTO
質問者

補足

という事は新しく管理者権限のユーザーアカウントを作るって事なのでしょうか?