• ベストアンサー

WEBリングについて(goo簡単HP)

gooの簡単HPを使っているものですが 先日WEBリングに参加してTOPページの お知らせ蘭に貼り付けたのですが 上手く表示されません 何も触っていないのに 変なところで改行されたり サンプルより 文字も大きいみたいです どうしたら良いのでしょうか? どなたか教えてください

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14848
回答No.2

主催者のトラブルで、今、画像が表示されなくなってますね。 主催者のホームページに、その件の告知が載ってるので、見に行った方がいいですよ。

magicalnight
質問者

お礼

そのようですね・・・ せっかく直したのに残念です(><) 今回はアドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

どうも、また回答させていただきます。 <!-- 前の登録サイトへのリンクと画像 --> の前に<BR>を、 後に<SPAN STYLE=font-size:8pt>を挿入してください。 また、下記の部分を直してください。 Next5>></a></td></tr> → Next5>></a></SPAN></td></tr> <span style=font-size:12pt> → <span style=font-size:8pt> 改行を入れ、文字のサイズを設定している部分をいじって小さくしてみました。 これで、直ります。 ウェブリングって、見本どおりに表示されないことが多いんですよ。 たいていは、ウェブリング主催者の配慮不足が原因です。 私もウェブリングを4つ設置してるんですが、そのままで正しく表示でしたのは1つだけだったりします。 簡単ホームページは、その名の通り簡単なホームページしか作れないので、いろいろやりたいのなら、HTMLを勉強することをお勧めします。

magicalnight
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます とても参考になりましたし 直す事が出来ました 今 HTML少しずつ勉強しています でもリングのタグは難しいですね 頭 こんがらがりそうです(^_^;) 今回は本当にありがとうございました とても助かりました!