• 締切済み

ファイル交換ソフトで出回っている音楽データについて

ファイル交換ソフトなんかで出回っている音楽データの中に、誰かが細工してサブリミナル効果を含めていたりする可能性はありますか?

みんなの回答

• zikon
回答No.3

可能ですが可能性は低いか、ないです。 そうする事のメリットが無い。

• cliomaxi
回答No.2

サブリミナル効果自体未だに効果があるかどうかがはっきりしていない。 MP3ファイルを名乗るウィルスはいくらでも有るのでそっちの方が危険なのでは?

noname#98978
noname#98978
回答No.1

それよりも、暴露ウィルスに感染している可能性は高いです。