• 締切済み

拡張子 plbファイル

お世話になります、画像ソフトで製作保存した[PLBファイル]を開きたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか、何方か教えて下さい。 WIN XP SP2 デス

みんなの回答

• -Kei
回答No.2

>画像ソフトで製作保存した[PLBファイル]を開きたいのですが ソフト名を書いてください。 Print Albumだとして Print Albumのウインドウにファイルをドラッグ&ドロップすれば開けます。 PLBとPrint Albumを関連付けしたいなら 機能>環境設定>基本設定(タブ)>デフォルト動作設定>拡張子「.PLB」を関連づける にチェックを入れてください。 他のソフトで開きたい場合は 機能>アルバムイメージ出力 で他の形式を指定して保存してください。

noname#60671
質問者

お礼

出来ました、有り難うございます。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

製作されたソフトが、お使いのパソコンにあるのでしたら、そのPLBファイルを右クリックして、プログラムを選択メニューから、そのソフトを選択して開けばよいと思いますが。 ないのでしたら、次当たりでいけないですか? http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/DownLoad/DL_Soft_02.htm