• 締切済み

PDDファイル拡張子が見れるサムネールビューワー

ウィンドウス8でPDDファイル拡張子が見れるアプリはないでしょうか? 1万点以上の画像があるので、完全に見れなくても、何が写っているか解る程度に見れたらいいです。 ちなみにXP上では見られるソフト(ACD See)はあったのですが、カラーがモノクロで表示されていました。 この程度でも十分ですので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 http://ja.filesupport.org/file-extension/pdd

kitakojima
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 すみません、私の質問が良くなかったのですが、 PDD拡張子の画像を「サムネールで見ることができる」アプリを探しています。 ちなみに私はフォトデラックス2とフォトショップエレメンツ9は持っていますので、見ることだけはできるのですが、 10000点以上の大量のPDD画像から必要な画像を探したり選んだりする事ができなくて困っております。