• ベストアンサー

拡張子がLCDのファイルですが・・・

携速XPで作られたファイルの拡張子がLCDです。PCをwin7にしたために携速XPが使えなくなりました。このファイルを開きたいのですが、どのような方法がありますか?携速8を購入しても使えないことをメーカーの方にいわれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

・XPモードで携速XPをインストールし、ファイルを参照する。 あるいは ・XPモードが使えないエディンションなら、 XPの(Virtual PC用の)イメージファイル(ただし、英語版)を無償で公開しているので、 Virtual PCをインストールし、そこに携速XPをインストールし、ファイルを参照する。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/23/news032.html 手絵順参考 http://doratech.jugem.jp/?eid=39 ・ネットカフェのXPのPCにインストールしてもいいか、聞いてみる OKなら、携速XPをインストールし、ファイルを参照する。 ・友達などのXPのPCにインストールさせてもらい、ファイルを参照する。

814150
質問者

お礼

ありがとうございます。出来うる試みを試させていただきます。 お世話をかけます。