• ベストアンサー

愛を言葉で表現するなら・・・この言葉の意味は?

noname#2289の回答

noname#2289
noname#2289
回答No.1

なんとなくわかります、存在そのものがいとおしいって。 もうすぐだんなさまになる人へ、愛を言葉で表現すると、 なんだろうなぁ~・・・・・・ 私も存在そのものがいとおしい、とおもいます。 あとは、いるだけでいいひと。 そばにいるだけで、しあわせを感じさせてくれるひと。 なにも求めない、そばにいてくれたらいい。 かなぁ・・・。 わたしはneiさんのきもち、よくわかる気がします。 役にたたなくてごめんなさい。

noname#166310
質問者

お礼

優しい回答感謝します。 前半部分の前置きに非難があるかな~とも思っておりましたので・・・。 kikukawareiさんはご結婚予定で婚約者を愛していらっしゃるんですね。私も結婚予定で彼のことは好きだけどどうしても、その人のような感覚はもてません。穏やかさとかはあって落ち着くんですけどね。 存在そのものがいとおしい彼と結婚できるkikukawareiさんが羨ましいですよ・・・。 私の場合はそばにいてくれれば尚良かったけど、いなくても、この感覚は変わることがなく続いています。彼が生きているということが素晴らしいとさえ思っています。それが不思議なんですね、自分でも。