rina777のプロフィール

@rina777 rina777
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2002/07/17
  • 女性に質問 彼が頼りない時

    こんばんは。 女性に質問です。 付き合っていて,彼が頼りないなぁと思ったのはどんな時ですか? 以前,別れの言葉で「頼りない」と言われて,かーなりへこみました。 自分を見つめなおすきっかけにはなりましたけど。

  • 愛を言葉で表現するなら・・・この言葉の意味は?

    私には10年近く前に好きだった人がいて、今でも時々連絡を取り合っています。遠方にいるので会うことはめったになく数年に1回。 彼も私も結婚を考える相手がいて、今では別々の道を歩いています。 でもこれから先、彼の人生で私が役に立てることがあるならいつでも力になりたいと思っています。彼も私を1人の人格としてすごく思ってくれていることを知っています。 ぶっちゃけ、私は彼に未練がありますが、今の生活を捨てることも考えにくいものだし今彼のことは好きだし大事な人なんです。 それはそれとして・・・ きれい事ではなく、私はその相手のことを「生きていることそのものに価値を感じる」「存在そのものがいとおしい」と思っています。 今まで判断基準となっているすべてのものが彼には無効になるのです。この感覚はずっと前からあり変わっていません。 私は以前やり直したいと思ったときに彼に「生きていること・・・」「存在そのものが・・・」といったことがあります。しかし彼は「大事に思われているのはわかるんやけど、俺は今までお前と同じような感覚を持ったことはないしお前の言うことがどんなものか実感できん」と言われました。 私の友人達も「そんな想いを人にもったことがない」と口を揃えます。 私にはこれ以上の表現は見つからなかったのですが、皆さんはこんな感覚を持ったことはありますか?私の表現はわかりにくかったのでしょうか? 皆さんの愛を言葉で表現するならどんな言葉になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#166310
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 失恋直前、チャンスってありますか?

    前にも遠距離恋愛で質問させてもらいました。 遠距離恋愛で、色々不安があって、思い切って彼の本音を聞いてみました。 言葉を濁してはいましたが、どうやら失恋してしまいそうです。 こんなショックはあまり経験したことがないほど辛いです。 いつのまにか恋愛中心のサイクルになっていました。 がんばって彼の元に帰るのが夢で、彼に会いに行くことが幸せでした。 目標も楽しみも、何もかも失ってしまいました。 最後のチャンスにかけて会いに行ってきたいと思うのですが、 まったく無駄なことなのでしょうか・・ こんな状態になっても復活する恋愛って、あるのでしょうか この状況から抜け出せるアドバイス等、ほんとに小さなことでも何かご意見がいただけるとうれしいです・・

  • 昨日長年付き合っていた人と別れました

    今日はもう、何をしていても思い出して辛くなります。別れは何度も経験しているのに、そして、人の失恋とかには「時間が癒してくれるから」って言えるのに、どうして自分の時はダメなんでしょう。助けて下さい。

    • 締切済み
    • noname#24590
    • 恋愛相談
    • 回答数13