• ベストアンサー

仕事中に話しかけてくる男性

新人のパート社員です。(女。20代後半) 同い年くらいの昔からいる男性社員によく話しかけられます。 今までそっけない態度だったのに・・・・ なぜでしょう? 私が出来る人間だと認識したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.2

あの多分ですが、女性もそうかもしれませんが、今まで気に留めなかった人が理由もなく突然気にかかる事はあると思います。仕事うんぬんというよりは、女性として興味をひかれたのではないのでしょうか。 でも、パートや派遣は軽くみられがちということもあります。 安易な気持ちで誘いにはのらないほうがいいでしょう。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問文だけでは、推測の域を出ませんが、パートか正社員かなどは無関係で、仕事が出来る女性と再認識したか、仕事できる女性としてを含めて、好意を持ち始めたかの、どちらかでしょう。もう少し様子見ていれば、何故かは、判明することになるかも。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます