• ベストアンサー

就職した場合派遣登録会社には?また、就職先をやめた場合は再登録?

就職した場合 派遣登録会社にはそのことを知らせ また、就職先をやめた場合は 再登をお願いできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamicky
回答No.1

派遣先会社には就職をした旨を伝えておいた方がいいですよ。 「是非お勧めしたいところが・・・」と電話がかかってきます。 派遣会社はあなたにあう職場を営業かけて探してますからね。 「就職したので一旦登録を解除して下さい。またなにか事情が 変わりましたらよろしくお願いします。」と言えばいいです。

nananana77
質問者

お礼

よくわかりました。 有難うございました。