• 締切済み

Welcome to Com-Com

Welcome to Com-Comのフリーメールアドレスを使用していたのですが、しばらく訪れないでいたら使えなくなっているんです。サーバーが見つかりませんとなってしまいます。なくなってしまったのでしょうか?やめるといったメールは来なかった気がするのですが・・・・?今までのメールはもうパーになってしまったのでしょうか?メールを送っても帰ってきてしまいます。

みんなの回答

noname#3026
noname#3026
回答No.2

まず、フリーサービスは、突然なくなって当たり前の世界です。 で、サーバ自体も存在しないことから(DNSデーターベースにない) 恐らく、サービスを終わらせてしまっていると思います。

barney1
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりこのサイトがなくなってしまったということなんですね! アンケートは来なくなったとは思っていたのですが、何日か前まではフリーメールが使えていたので、なんのおとさたもなく急にサイトがなくなってしまったのにはビックリしてしまいました。

• CAD2
回答No.1

こんにちは。 Welcome to Com-Comと言うのは分かりませんが、 大体のフリーメールは、一定期間(2~3ヶ月?)使用しないと 自動的に解約される場合が多いようです。 利用していたのにかかわらず、使用できないと言うと 規約違反をしたとか(^^; (アンケートに答えるなど) 契約した時の規約にありませんでしたか?確認してみて下さい。 もし、解約された場合は、残念ですがメールサーバーにメールボックスが無くなる訳ですから、 見ていないメールは無くなり、 新たなメールは「アドレスが存在しません」などで戻っていると思います。 解約されてしまった場合は、再び再契約になると思われます。 以外と、メールサーバーがメンテナンスなどで使用できないと言うこともあるかも知れませんよ(^^) サイトで確認してみては?

barney1
質問者

補足

サイト名はCom-Comだと!? URLはhttp://www.com-com.ne.jpです。サイト自体がなくなってしまった状態なのです。予告もなくサイトを閉めちゃうんでしょうか?アクセスしなかったのも1週間ぐらいだったと思います。