• 締切済み

「welcomeメール」

先日、携帯を新しく購入したのですが、「welcomeメール」を読んでいないのに誤って消してしまい内容が気になります。。。 ドコモに問い合わせをしましたが、「welcomeメール」の再送は承っておりません。とのことでした。 どんな内容だったのか教えていただけたら嬉しいです。 機種はf-02aです。

みんなの回答

• F-01B
回答No.1

もし、良かったら「Yahoo!知恵袋」でこの質問を してみて下さい。 おそらく、回答があります。 ただ、「Welcomeメール」はおそらく簡単な案内の メールだと思います。