• 締切済み

DOCOMOの機種で消したメールの再生について

FOMA F702iDで、一度消したメールの再生はできるのでしょうか? DOCOMOの機種のなかには消しただけでは完全に消えずに残ってしまう機種もあるときいたのですがこれはそうなんでしょうか? また、ある携帯に送ってこられたメールを別の携帯に自動転送したりということはできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

基本的に消えたらそのままです。お金をかければ再生も可能でしょう。物理的に消し去ったわけじゃないのですから(そもそもメールが物理的ではないが) DoCoMoのメールには転送機能はありません。 私同じような回答何度もしたことがあるのでここでも既出の質問だと思います。ご自分でもきちんと調べてください。

ciel-may
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 調べましたところ、機種によってはゴミ箱機能みたいなものがついており、ただ削除しただけではそこに蓄積されるだけなのでちゃんと消さないといけないということを聞きましたので、この機種でできるのか、と質問したかったのです。 あと、DOCOMOショップにきいてみたところ、一度削除したメールはもう再生できない、とききましたが、お金をかけたら可能とはどういったことなんでしょうか?

関連するQ&A

  • ドコモの新機種

    今、auの携帯を使っているのですが、ドコモにしようと思っています♪ メーカーを変えるのであまり機能にはこだわってないのですが、FOMAにするつもりです★ でも、もしかしたらまた新機種がでるのかなぁって思ったら今の機種で選ぶ勇気がなくって… FOMAで新機種が出る予定はあるのか知ってる方は教えていただけたら…と思います~★ あと!ドコモはauみたいな着うたをメールの受信に使えないんですか?

  • Docomoの携帯メール転送について

    Docomoの携帯より送信したメールをPCへ自動転送することはできないという回答をWeb上で多く見かけます。 Docomoの携帯電話本体で何かしらの設定を1度、行なってしまえばPCへ自動転送することは可能なのでしょうか。DocomoのAという機種の携帯電話を持っていたのですが半年後にBという携帯へ機種変更を行なったとしてもPCへの自動転送は行なわれるのでしょうか。 携帯電話を常に持ち歩いているので他人に触れられることはないのにDocomoの携帯から送信したメールが盗み見されております。 過去に1度、機種変更をしたことがあるのですが機種変更をしたことすら漏れている状況です(メールを盗み見している他人には機種変更したことを話していない状況で漏れていました)。 ちなみにiモード.netの設定も行なっていませんしWebメールの設定も行なっておりません。

  • ドコモの機種変更

    最近携帯(F503iS)のバッテリーが弱ってきましたので機種変更を考えています。 最終的には“自分で決めろ!!”とは思いますが、 ・カメラ付き(PCとリンクしやすい) ・メールが使いやすい(F503iSは使いづらい) ・現在発売されているもの ムーバ FOMAどちらでも結構ですお勧め機種と理由を教えて下さい。 また 身近にFOMAを持っている人がいないのですが 神奈川の山の中でも使えますか? (一応サービスエリア内ですが携帯と同等と考えてよいですか?)

  • ドコモ携帯でのswf再生

    書き込む場所がひょっとしてちがうのかもしれませんがよろしくお願いします。 Macromedia FLASH Pro8にてswfファイルを作ってドコモ携帯フォーマ905にメール転送したのですが 再生できません。他のau携帯やソフトバンク携帯では簡単に再生できたのにドコモは無理なのでしょうか? いろいろぐぐってみたのですが容量も20kb以下で転送してFlash Lite1.1を使ってアスベクト比率も 240pX240pでフレームレートは8でもだめでした。サーバーにアップロードすればできると思うのですが 他に何か良い方法御座いましたら教えて頂けませんでしょうか!よろしくお願いします。

  • Docomo携帯機種

    これからFOMAに買い換えようと思ってるんですが、携帯の機種名(?)でP900iとかP900iVとかの“i”と“iV”ってどのような違いがあるのでしょうか? これはただ単に「P900iの中のV機種」と言った感じの分類上の都合で付けられているだけなのでしょうか? それとも根本的に全然別の性能があるのでしょうか?Docomoを使うのが初めてでパンフなどを見てもイマイチ違いが分からないので、分かる方がおられましたらお答えください。

  • ドコモの機種で…。

    ドコモの携帯電話で「メールの受信拒否」が設定できるFOMAの機種を探しているのですが、おすすめの物があれば教えてください。 「メールの振り分け」や「メールの選択受信(一つ一つ選んでメールを受信するシステム)」ではなくて「受信拒否設定」ができるものです。 お願いします。

  • ドコモの機種変更

    ドコモの使用年数5年目です。 3月末に1年程使用していたFOMAの調子が悪くなり、現在のSH901isに機種変更しました。(ドコモショップで0円でできました。手数料等も一切掛かりませんでした。) 簡単に言うと、6ヵ月前にFOMA→FOMAに機種変更したのです。 0円で購入したので文句も言えませんが、ごつくて女の私には少々使いづらいんです。 出来たら携帯を別の機種(FOMA)に変えたいと思います。 FOMA→FOMAの機種変更で前回の機種変更から何ヶ月以上経たないと出来ないとか、料金が違うなどあるのでしょうか? 現在購入を考えているのはPかSHの902ⅰか902isです。 ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • ドコモメールについて

    度々失礼致します。 携帯を新しくし、ドコモのXperiaを使用しています。 前の機種はXperiaのSO-03D 今の機種はXperiaのSO-01Fです。 前の機種でドコモメールの自動削除を使っていたのですが 今の機種でも使おうと思い、フォルダを長押ししているのですが自動削除等の設定が出てこず困っています。 前の機種で同じようにやってみたのですが、前の機種でも出なくなっていました。 ネットで調べてみても【フォルダ長押しして、自動削除を選ぶ】 としかでてきません。 どなたかご存知であれば教えていただけると幸いでございます。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ドコモで機種変更を考えています。お薦め機種など、教えてください!

    よろしくお願いします。 今、DoCoMoの携帯を使用していますが、最近、電池がすぐになくなって しまうので、機種変更を考えています。昨日、DoCoMoSHOPに行き、色々と見てきました。903シリーズがこれから徐々に発売されるようですが、価格的なことも考えて今回は、やめました。 昨日、自分が見た中で、興味を持ったのは、『DOLCE SL』、『FOMA P702ID』『SH902is』です。中でも、DOLCEは、高級っぽくていいな~と 思ったのですが、色々調べると、年配者用に開発されたものだとかで、 少し迷っています。 みなさんは、どの機種がお薦めですか?既に持っている方など、 お薦めやアドバイスをお聞かせ下さい! よろしくお願いします!

  • ドコモの動画メール

    AUやJホンは、ムービーメールとか、動画メールというものが出来ますが、今のところ、ドコモはできませんよね? FOMAはできますが、、、、 普通のドコモの携帯で動画メールが 送れるようになるのは、いつなんでしょうか? 機種変更をしたいのですが、 機種変更後、すぐにそんな携帯が出たら、 ショックだなと思いまして。。。