• 締切済み

DOCOMOの機種で消したメールの再生について

FOMA F702iDで、一度消したメールの再生はできるのでしょうか? DOCOMOの機種のなかには消しただけでは完全に消えずに残ってしまう機種もあるときいたのですがこれはそうなんでしょうか? また、ある携帯に送ってこられたメールを別の携帯に自動転送したりということはできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

基本的に消えたらそのままです。お金をかければ再生も可能でしょう。物理的に消し去ったわけじゃないのですから(そもそもメールが物理的ではないが) DoCoMoのメールには転送機能はありません。 私同じような回答何度もしたことがあるのでここでも既出の質問だと思います。ご自分でもきちんと調べてください。

ciel-may
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 調べましたところ、機種によってはゴミ箱機能みたいなものがついており、ただ削除しただけではそこに蓄積されるだけなのでちゃんと消さないといけないということを聞きましたので、この機種でできるのか、と質問したかったのです。 あと、DOCOMOショップにきいてみたところ、一度削除したメールはもう再生できない、とききましたが、お金をかけたら可能とはどういったことなんでしょうか?