• 締切済み
  • すぐに回答を!

勝手にメールが送信されてしまった

PCの近くに携帯を置きっぱなしにしておいたのですが、しばらくたって形態を見てみると、電源が勝手に落ちていました。そして、弟からメールが届いたということを聞きました。その内容は、昨日送ったメールだったのですが、弟に送ったメールではなく友達に送ったメールです。一応、間違えてしまったのだと思い、送信メール欄を見てもその内容のメールを送った形跡はありませんでした。しかし、そのメールの内容は正しくあっています。これはいったいどういうことなのでしょうか?携帯の故障でしょうか? あと、センター問い合わせしてみるとImodeエラーのメールが届き、一通だけ友達のアドレスのエラーメールが届きました。もしかして、一斉送信されたかもしれないので不安です。 使っている携帯はdocomoで機種は504isです。

みんなの回答

• 回答No.1

それって、PCのそばに置いていたとか関係なく、本体の故障かバグだと思います。 早急にドコモショップへ持って行って、見てもらったほうがいいと思いますよ。