おじさんの正体とは?年の差好みと若い女性への言動を考察する

このQ&Aのポイント
  • 52歳の独身男性のおじさんの行動や好みについてご意見ください。彼はおやじギャグが好きでしもねたジョークをよく口にします。若くてかわいい女性が好きなようで、自身の年齢をコンプレックスに感じるようです。彼の言動にはシャイさと思いやりも感じられますが、若い女性の前では緊張してしもねたを言ってしまうようです。これまでこのような人と出会ったことはありませんが、彼の行動を理解したいと思っています。
  • 52歳のおじさんの行動について考察しましょう。彼はおやじギャグやしもねたジョークが好きで、若くてかわいい女性を好む傾向があります。彼の言動にはシャイさと思いやりも感じられますが、若い女性の前では緊張してしもねたを言ってしまうようです。彼が遊び人ではないことが分かりますが、言葉と行動のギャップから周囲は彼を複雑な人と評価しています。
  • 52歳の男性のおじさんについての質問です。彼はおやじギャグが好きでしもねたジョークをよく口にしますが、若くてかわいい女性が好みのようです。年齢にコンプレックスを抱いており、若い女性の前ではしもねたを言ってしまうようです。彼は遊び人ではなく誠実ではないとの評価もありますが、彼の行動からは女性に対して控えめな態度が見受けられます。彼の行動を理解するための意見や同じような経験を持つ方の意見を募集します。
回答を見る
  • ベストアンサー

おじさんの正体。

こんにちは。 興味のある男性のことでご意見ください。私は52歳の男性の友人(独身)がいます。彼はおやじギャグが好きで、しもねたジョークも口癖のようにいっています。彼の好みのタイプは若くてかわいければなんでもいいそうです。自分の年にとてもコンプレックスがあるようでとにかく若い人が好きです。 以前、私(34歳)と旅行に行ったときツインの部屋を私が取ろうとしたら「夜襲いたくなるとこまるから違う部屋をとろう」といっていました。後から聞いたら私に気を使ってそういってくれたそうです。その時私はこの人はシャイで本当はそんなに遊び人でないかもな、と思いました。彼には以前ホッペにキスされましたが私が反応しなかったら以後は何もしなくなりました。軽いボディタッチさえもです。 しかし、若い女性(私の友人)とお酒を飲むと、しもねた連発で女の子は必ず引いてしまったり具合がわるくなってしまうほどです。若い子をみると本当に目の色がかわって他の人は無視状態でいやらしい話を始めます。彼によると若い子の前で緊張してしまってしもねたを言わずにはいられないそうです。自分で病名もつけているくらいです。様子をみると彼女をどうしようというわけでなくただ若い女性が好きみたいです。彼はクラブや風俗によく行くらしくそんな話しもお酒が入ると遠慮なしでみんな引いています。とても不愉快です。 彼のような人にあったことは今までありません。他の男友達は「いやらしいことを言うけど言ってる実は言ってるほどじゃない」「複雑にみせてるけどほんとは単純な人」といいます。彼の話を聞いている限りでは遊び人だしお世辞にも誠実とはいえません。しかし彼の行動を見ていると容易に女性に手を出すことはないような気がします(風俗は別ですが)。 言葉も行動もその人の一部だと思いますが。。 本人は「女の人が怖い」といっていました。私の中で彼はなぞの人です。 同じような傾向を持っている方(特に中年の方)、または彼に関してご意見してくださる方、彼の事を理解したいのでよろしくお願いします。

  • azd13
  • お礼率82% (290/353)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50644
noname#50644
回答No.4

クラブで働いていた経験のあるものです。 そういう方、お客さんにはよくいました。 実はあまり女性経験がなく扱い方が分かっていないのだと思います。 下ネタで友人たちが引いているのも分かっていると思います。 でも止め方が分からないのです。 >自分で病名もつけているくらいです。 病気と受け止めているあたり、ご自分でも帰った後落ち込んでいると思いますよ。 クラブでは、真面目な顔でウンチクを語る人より下ネタ言ってバカやってる人の方が盛り上がります。 そっちのほうがただ笑っていればいいのでラクなのです。 内心は引いてるけど語ってくる人より全然いいのです。 その方はそれがあるものだからそのテンションのままあなたの友人達にも接してしまうのでしょうね。 本当に遊んでいる男はキャバ嬢と一般の女の子では全くキャラを変えてきます。 コンパでは突然クールになったりします。 >ツインの部屋を私が取ろうとしたら「夜襲いたくなるとこまるから違う部屋をとろう」 本当にいやらしい男なら心の中で「ラッキー!!」と叫びます。 襲うつもりまでなくても若い女の子と同じ部屋なんてワクワクです。 嫁入り前なんだからオレなんかと同じ部屋じゃダメだよ、とか言えば カッコいいのにこんな言い方しかしか出来ないあたり不器用で真面目な方ですね。 >他の男友達は「いやらしいことを言うけど言ってる実は言ってるほどじゃない」 ほんと、その通りだと思います。 男友達は、しょーがないなぁ~カワイイやつ。くらいに思ってると思います。 でも、女の子全員にそれを理解するのは無理ですよね。 正直私も下ネタ連発の男って嫌です。 でも、俺って一筋だから、とか真面目ぶっといて付き合ってもないのに 手を出したりする男よりは比べ物にならないくらいマシです。 >しかし彼の行動を見ていると容易に女性に手を出すことはないような気がします あなたはもう答えが分かっているような気がします。 このような人に会ったのが初めてで戸惑っているだけだと思います。 でも友人達は引く一方なので、そんなに悪い人じゃないよ、と言えないのでは?? 言わなくていいとおもいます、彼のキャラを肯定するように取られても困りますよね。 心の中で、困ったちゃんだな~って思ってあげて下さい。 男は口に出さないだけでクラブ風俗なんてほとんどの男が行ってます。 (確かに女性の前でそんな話はタブーですけどね) その方は女慣れしていないのを悟られたくないが為にそれを引き合いに出して虚勢を張っているだけです。 どうか、理解してあげてくださいね。 あっでも、下ネタとか嫌なことは嫌と言ってOKだと思いますよ!

azd13
質問者

お礼

クラブで働いていた方の意見、大変参考になります。 私はまるで彼のことがわかりませんでしたが、coro119さんは会ってもないのに私以上に彼のことを知っているようで驚きました。このようなタイプは珍しくないんですね。彼は女性の扱い方わかっていないと思います。 >病気と受け止めているあたり、ご自分でも帰った後落ち込んでいると思いますよ。 その通りです。かなりおちこんでるみたいです。「また若い子に嫌われちゃった。。。」と弱弱しい声で言ったのを聞いたことがあります。 まさに不器用なんでしょうね。 彼は人間的に悪い人ではないと思うので友達付き合いを続けていますが、しもねたのせいで若い子は引いていくばかりです。かわいそうなくらいです。 なんとかしてあのしもめたを止めたいのですが・・「やめてくれ」といい続けるしかないのでしょうか。 なるほどーと思いながら回答を読ませていただきました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • saray
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.7

この回答は、私の脳内妄想及び直感に全面的に由来していますので、あくまでもファンタジーとしてお読み下さい。 あなたは、そのおじさんのコトが好きなのです!(キッパリ) ただ、相手の煮え切らない態度や、若い女に対する態度、風俗通いなどが、あなたのプライドを傷つけているので、いまいち本気になれていないのです。 うまく行くよう(二人が恋愛モードに入る)にするのは、非常に簡単です。あなたから、告白すればいいのです。その上で他の女にちょっかい出したり、風俗に行くのを止めてくれるなら、という条件を出せばいいのです。 なんで、あたしが下手に出なければいけないんだ!とか、思いますか? なら、こう考えてみてはいかがでしょう。おじさんは恋愛にかけては「子供」。ほら、大人が子供と相撲をとって、わざと負けてあげるでしょう?その心境で、恋愛子供なおじさんに接すればいいんですよ。 そもそも、おじさんが若い女にちょっかい出しているのを見ている時に感じる不快感…それって嫉妬も混じっていませんか?よーくご自分の気持ちを見つめてみつめてご覧なさい。素直になることです。年齢を考えて。恋の駆け引きに無駄に時間を費やすのは、得策ではありませんよ(笑

azd13
質問者

お礼

sarayさんのファンタジー、かなりあたってますよー。 おっしゃるように、おじさんが若い女性にちょっかい出しているのを見るときに感じる不快感は嫉妬が混じってると思います。もしつきあったら他の若い人に目移りするんじゃないか。。って思ったり。そうするとなかなか前には進めません。以前は彼のこと好きだったと思います。でも彼の風俗通い、他の女性に対する態度などをみていて「この人とまじめなつきあいはできないな」と彼への関心が薄れていったのも確かです。私達は都合で3ヶ月に一回くらいしかあえないのでそれも前にすすめない理由になってます。 私が下手にでるお話、おもしろいですね。私から告白ですか。 確かに恋の駆け引きに無駄に時間を費やす場合ではないですよね。 かなりするどいご意見、どきっとしました!! どうもありがとうございました。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.6

クラブや、キャバクラに行きなれていると、感覚が麻痺するというのはあります。 下ネタトークが、会話のきっかけになることも多いです。 水商売の女性は、ボディータッチ無であれば、下ネタトークでも、とにかく話を出してくれる人は歓迎のようです。 商売でない関係の女性がそういう話に嫌悪感を持つと想像できていないのです。 考えの根底に今時の若い人は猥談なんかへっちゃらなんだろ? 気どって自分からはそういう話しないけど、おじさんがする分には楽しんでいるんだろ?的な考えを持っているのでは? >本人は「女の人が怖い」といっていました 風俗や、水商売に対する女性の嫌悪感などに気遣いをもてないほど鈍感な男性のようですから 女性心理を想像もできないのでしょう。 だから、正体不明のものを怖がる気持ち有ると思います。 不安な気持ちを落ち着かせるために、クラブなどで場を盛り上げる手法としてのエロトーク爆裂なんです。 気が小さくて、あまり物事を深く考えない方なのでは?

azd13
質問者

お礼

そうですね、クラブやキャバクラにいきなれていてそのかんかくで一般人女性にも接しているような気がします。 正体不明のものを怖がる気持ちありそうです。 彼はきっと女性の気持ちが少しもわからないんでしょうね。 回答どうもありがとうございました。

noname#46454
noname#46454
回答No.5

意外とそういう人のほうが、心が綺麗だったり 人の心が読める分、本当に優しい人かもしれませんよ。 あなたを大切に想い(人間として)、あなたが思っている以上 彼はもっと色々考えている人かもしれません。

azd13
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >あなたを大切に想い(人間として)、あなたが思っている以上 彼はもっと色々考えている人かもしれません。 とても嬉しくなりました。この前もしもねた爆発で私が引いてしまい、彼としばらく距離を置いていましたが近いうちに電話かけてみようかと思います。

noname#35760
noname#35760
回答No.3

こういうおじさん、よくいますよね~。 不器用で自己表現が下手で、だけど案外ピュアだったりします。 私はこのての人、苦手じゃないんですが、たいがいは嫌われちゃう んですよね。 そこであなたが「そういうことばっか言わないの~!」って はっきり止めてあげたらどうですか。自分でも照れ隠しに止まらない んですよ。ホッペにキスしたけど・・・ってところから あなたには弱いというか、あなたがビシッと言えば 何でも言うこときいちゃうような気もしますが・・・。 かわいいおっちゃんですけどね・・・。

azd13
質問者

お礼

そうなんですよー、こういう人はたいがい嫌われてしまいますよね。今度しもねた言ったらはっきり止めてみます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • PinkSea
  • ベストアンサー率30% (76/247)
回答No.2

質問者様よりも年下で、おじさんのお友達もいないので、私の勝手な解釈なのですが、案外そのおじさんは今まできちんと女性とお付き合いしたことがない、もしくは殆どお付き合いしたことないのに等しいのではないでしょうか。 男性のお友達もおっしゃっているように、いやらしいのは口だけで、本当は容易に女性に手を出したり出来ない方なのだと思います。 年齢がコンプレックスなのも、若い娘が好きなのも、シモネタでしか表現することができず周りをひかせてしまうのも、全て「経験がないまま年齢を重ねてしまった故のコンプレックス」によるものだと解釈すれば、ものすごく納得できます。いつも焦燥感とコンプレックスに苛まれていらっしゃるのではないでしょうか。 何かのきっかけで彼女ができたりすると驚くほど変身するのでは・・・なんて思ったのですが。

azd13
質問者

お礼

>「経験がないまま年齢を重ねてしまった故のコンプレックス」 そうですね、こう考えればつじつまがあいますね。PinkSeaさんがおっしゃるように彼は今まできちんとおつきあいした女性は少ないようです。しもねたを女性の前で言ったら嫌われるのをわかっていていってしまうわけですからかなりコンプレックスは深いですね。。 なるほどな、と思いながら読ませていただきました。 本当にありがとうございました。

回答No.1

良く居る、不器用な男性に思えます。 玄人の女性にサービスされるのは慣れているけれど、一般の女性との恋愛の成功経験が少ない人なのではないですか? 「女性が怖い」のは彼にとって一般の女性と良いコミュニケーションをとるのは至難の業のなのでしょう。 そのコンプレックス(年齢もいれて)女性に手を出さないのではなく「自信が無くて出せない」のだと思いますよ。 若い女性相手に素敵なトークでの反応が貰えない代わりに下ネタでも反応されたいのではないでしょうか。(これは無意識でやっていることなので、本人に計算や悪気は無いと思います) 小さい子が、大好きなお母さんにかまってもらいたくていたずらするのと変わりないと思います。 貴方様が操縦できるなら、お付き合いが出来るでしょう。 ただし彼の癖(風俗、下ネタ)は直らないと思います。 許せない癖なら遠慮したほうが良いでしょう。

azd13
質問者

お礼

確かに、一般女性と良いコミュニケーションをとるのは難しそうです。下ネタでも反応されたい。。そんな感じです。 私は彼にまだ興味がある程度なので様子を見ようと思っています。 >小さい子が、大好きなお母さんにかまってもらいたくていたずらするのと変わりないと思います。 そういえば、彼はお母さん無しで育ったようです。 大変参考になりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?

    男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか? 私はよく男性から触られます。 でも遊び人限定ではなく、女性と付き合ったことのない男の子からも 触りやすいと思われるようで、友人が言うには“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう” だそうです。自分ではわからないんですが・・・・ でも私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。 好みの男性からは必ず肩を抱かれたり、手首細いね・・・とか言って勝手に触られます。 今私が好きな人も時々触ってきます。いい匂いがするねとも言ってくれます。 「他の子には出来ないよ(言えないよ)。変態扱いされちゃうよ」だそうです。 なぜ私は好みの男性から必ず触られるのですかね? 分析お願いします。

  • オナニーってしなくても平気?

    私は女なので、男性の意見を知りたいのですが、今付き合っている人は35歳で今まで彼女がいなかったそうです。彼女がいなかったのは本当で、風俗にも行ったことがないし、オナニーしたこともないそうです。(彼の友人が彼女と風俗は確かと言っていました)私が初めての彼女で、セックスも初体験だったそうです。本当に初めてだというのはセックスした私がよく分かったのですが、そこで疑問に思ったのです。生まれて初めてしたセックスの精子は、いつもしている人に比べて濃いとか薄いとかあるのでしょうか(しかも35歳で)?また、そういう人の精子は寿命が人より長いということもあるのでしょうか?

  • トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます

    トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます こんにちわ。 私は以前、彼女がいるひとに彼女はいないよと近寄られ、散々な目にあったことがあります。 しかも私には本気だった、本当にごめんと言ったにもかかわらず周りには『あいつは遊びやったから別に良かった』と言っていたそうです それ以来、近寄って来る男性を疑うようになってしまいました けれど今、私には好きな人がいます お互い一目惚れをして、先週遊びに行きました 彼(いま23歳です)は中学生の頃モデルをしてたほど顔立ちが綺麗で、誰とでも仲良くできる性格のせいか、周りは結構遊んでるのでは、と憶測をたてています。 私も正直遊んでるのではとかなり臆病になっていましたが、彼がビールを4杯ほど飲んだときに自分は今まで本当に遊んでない。私がなにを考えているのかわからないから辛い、と長々と話されました。 そのあと送ってもらって、ハグをされ、その時に『ほんまに好きやわ』と言われてキスされました 正直かなり嬉しかったのですが、一回目のデートでキスされたことでますます遊び人ではと疑ってしまいす(;_;) 彼は遊び人に見られる事をすごく気にしているようで、バイト先の男の子に『ほんま遊び人ちゃうからなー嫌やなー』と相談していたほどだそうなので、先程のお酒が入った時点での遊び人ではない告白と合わせるとこの人は大丈夫なのではと思うのですが…… 皆さんは彼のことをどう思いますか(;_;) やはり遊び人なのでしょうか(;_;) 疑ってしまってもう辛いです なにかアドバイスください

  • 友人のご主人の浮気と離婚について

    私の友人(20代後半/既婚/子ども3人)から、年末ごろ旦那さんが風俗に行っていたので離婚を考えていると相談を受けました。 その時いろいろと事情を聞き、少し時間がたったので友人にアドバイスをしてあげたいのですが、私のほうが悩んできました。 ▼経緯 年末頃に、ご主人が複数回風俗に行っていることが判明したそうです。 友人がご主人に問いただすと、ごまかす(隠す)ようになったそうです。 友人も迷っているようで、離婚すべきかどうか私に相談がありました。 ▼背景 友人(奥さん)は専業主婦です。 友人夫婦にはお子さんがいます。 ご主人は生活費として毎月一定額(約30万)を友人(奥さん)に渡しているそうです。 これまで、喧嘩等はあったが、決定的な離婚原因になる出来事は今回が初めてだそうです。 ▼友人へのアドバイス(案) 友人が、風俗に行くようなご主人が嫌であれば、お子さんの転園や引越し等に課題はあっても「離婚」という選択も同然だと思います。 友人(奥さん)の立場として、離婚したい理由は、ご主人が嘘をついて風俗に行った、お金が余っているなら生活費に廻すべき、不貞は許せない、の3点だそうです。 私も彼女の意見にもっともだと思いました。 しかしながら、お子さんに与える影響(転園での環境変化や片親になってしまうことによるストレス)等を考えると、家庭内別居状態でもお子さんが大きくなるまで同居するという選択肢もあるのでは?と思います。 たしかに、ご主人が奥さん(友人)に嘘をつくのは駄目じゃんと私も思いますが、生活費もそれなりに渡されているし、なによりこれから協力してお子さんの成長に励む必要もあるのではと思います。 もちろん気持ち的にご主人を許せないのは、同じ女として痛いほどわかります。この先触れられたく無いですよね。 過去の質問内容等を見て、似たような質問もたくさんありました。 女性から見た男性の行動の許容範囲や、男性が外で働くといろいろとお付き合いの幅が増えてくること、男性と女性の性欲差など、どのご意見も正しいと思いましたが、ケースによって事情が違うので、今回お聞きしたいと思います。 友人へのアドバイス(案)といいながら、ぜんぜんまとまっていません。 よろしくお願いします。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 女性の部屋に行きたがる男 自分の部屋に呼びたがる男

    男女が知り合って、どちらかの部屋に行くような状況になった場合、自分の部屋に当然のように連れていく男性と、女性の部屋に行きたがる男性といると思うのですが、その違いってなんでしょう? 私は女性の部屋に行きたがる男性のほうが遊んでいる男性が多いように思うのですが、そんなことないですか? どちらにも考えられる良い理由と悪い方の理由があると思います。たとえば、 女性の部屋に行きたがるのは、 ・本当に彼女が好きだから、どんな部屋か知りたいから行ってみたい ・自分の部屋だともてなすのが面倒、本命の彼女を入れてるのがばれるとまずいから 自分の部屋に連れて行きたがるのは、 ・相手の部屋まで行くのが面倒くさい ・彼女をもてなしてあげたい、自分をしってもらいたい など、考えられると思いますが、男性の方どうなんでしょう? いつも遊び人の人に騙されがちなので、見分ける参考にしたいです。 本当のところを教えてください。

  • このような女性をどう思いますか?

    このような女性をどう思いますか? 友人の彼氏にちょっかいを出してきた女性の事なのですが・・・ (友人K40歳実家暮らし、彼氏H47歳バツ1一人暮らし) 友人の彼氏Hと同じ会社の事務をしている女性です。この女性をY子とします。 その会社に入ってきて1年4か月。 友人曰く、入社してきた頃からどうも、Hに気があるような行動、言動を していたそうなのですが、今年の春以降、直接的な行動をとるようになり、Hの方も ひっかかってしまったみたいで・・・・。 Y子は38歳独身、バツ2。現在、生まれた土地を離れ、一人暮らし。 Hのアパートまでやってきて相談があるから部屋に入れてくれと・・・。 その相談というのが・・・。 『幼少期のころに性的な虐待(?)にあって、それがトラウマとなり、現在でも 普通にSEXができない。 (本人はバツ2だと言っているので、2回の結婚経験があるようですが、 その結婚生活でもSEXをしていない様子。) 今まで、いろいろなカウンセリング、セミナー、占い(?)にも通った けれども治らない。』 Y子を部屋に招き入れて以降、Hもなぜかその気になってしまい、 Y子に熱を入れあげ、何度かお互いの部屋を行き来し、Hの部屋にY子を 泊めたり、Y子の部屋に泊まったりと(1~2度ほど)あったそうです。 そのような行動をするのですから、当然、セックスをしようとしたそうなのですが、 肝心なことはできなかったそうなのです。 HはY子から宗教じみたカウンセリングのようなものをされたり、じぶんの人生観(?)を 延々と語られたり、説教されたり・・・ 精神的にもHはY子から自分の都合(機嫌?)でかなり振り回され・・・ Hは精神的に疲れ果てたようで、Kに自らこの事を告白したようです。 2人はかなり揉めたみたいなのですが、今は元サヤに戻っております。 そもそもこのY子が生まれた土地を離れているのも、占い師(男)を頼って、 2回目の結婚相手から逃げてきたようなことも言ってたようです。 その占い師ともセックスができないことでうまくいかなくなり、違う男にターゲットを 変えたというところみたいですが。。。 今回、このY子の行動に対して疑問が多々あるので、みなさんのご意見を 聞きたいのです。 (1)このトラウマ話云々、本当の話だと思えますか? (2)相談があると言って男の部屋にやってきてするような相談でしょうか?  (同じ同性からすると、狙っている男性にする相談内容とは思えないのです。) (3)トラウマがあると言いながら、ベットインはできるものなんですか? (4)セックスに対してのトラウマがあるのにちゃんと体は反応していて、  挿入手前までできるものですか? (5)このようなトラウマというのは男性と付き合うことで克服できるものでしょうか? 私はKからこの話を聞いたとき、こんな都合のいいトラウマってあるの?って正直思いました。 彼女がいるとわかってる男性にこのような相談を持ちかけ、言葉悪いですが、パンツは脱ぐけど 股は開けないっていう意味の分からない女、精神的に病んでいるんだなと思いました。 トラウマって自分で克服しなきゃどうにもならないものだと思っていたので。。。 性的虐待を受けたことに対しては大変な経験をしたと思うし、気の毒だとは思うのですが、 Y子の行動はそのことを男を落とす手段に使っているように思えて 、同じような傷を抱えてる方とは違うんじゃないかと思うのです。 皆様のご意見お聞きしたいです。 私の考えに対するご意見、ご批判よりも、皆様の正直なご意見を教えてください。 友人K、彼氏Hの行動に対してのご意見、ご批判は今回はひとまず、触れないでください。

  • 夫が遊び人の場合、女性はどうするのでしょうか?

    夫が遊び人の場合、女性はどうするのでしょうか? 既婚男性で風俗通いしてる人ってけっこういるんです。 私の周囲の既婚男性の多くは 風俗店で遊んでますよ。 でも今はいろんな性病が蔓延しています。 私はまだ独身男性ですが 既婚男性の場合、奥様が怒らないのですか? また女性からみて夫が風俗通いをしてても しかたないと思うのでしょうか? それとも私のまわりにたまたま多いだけで ほとんどの既婚男性は真面目なのでしょうか?

  • 恋人の居ない若い男性

    できれば男性(18~25歳)に答えてもらいたいです。 彼女の居ない男性っていうのはどれくらい割合の人が風俗にいくものなのでしょうか? 実は、現在お付き合いしている彼、そして以前おつきあいしていた彼、ふたりとも「yuraと付き合う前、彼女がいないときは風俗行っていた」と言いました。ちなみに今の彼は私がハツカノです。知った時かなりショックでしたが、私と出会う以前の話しだし、まあ男の人はそういうものかなとおもったりします。 でも、女性の友人の多くは「うちの彼は一度も風俗いったことないよ」と言います。 私の彼がそうだったらよかったのに…。 それで質問なのですが、つきあっている女性がいない男性は風俗に行くのは普通のことですか? 恋人のいない男性の何割ぐらいの人が風俗にいくものなのでしょうか? 彼は「yuraがいるからこれからは行かないよ」って言ってくれています。

  • ラブコメ?この映画のタイトル知りませんか?

    かなり以前に観た映画です 名前も顔も知らない男女3人が1つの部屋を曜日ごとに分けて 共同で使います 確か、遊び人でいつも部屋をちらかす男→それをきれいに片付け 次の女性のために配慮する男→女性の順で部屋をまわしてました 女性は自分の前の男性に興味を抱き好意をもつようになりました 確か遊び人の都合で部屋を借りる日を入れ替えたその日に 女性と接触してしまい、女性は遊び人の男性を自分が好意をもった 男性と勘違いしてしまう。それから二人の付き合いもはじまり~ といった内容で、最終的に勘違いにも気づきハッピーエンド だったような 最後は曖昧ですが、どなたがご存知ないでしょうか?