• 締切済み

コマンドプロンプトに文字を表示

コマンドプロンプトに文字を表示したいと思っています。 public class Print { public static void main(String[] args) { System.out.println("test"); } } とソースを作り、 Print.java java Print とコマンドプロンプトより実行すると、"test"と予想通りに表示されます。 しかし、eclipsより「Print.jar」とjarファイルを作成して、コマンドプロンプトより実行すると表示されません。 C:\>Print.jar C:\> jarファイルよりコマンドプロンプトに文字を出力する事は出来るのでしょうか。 batファイルを作成して、 java Print と入力して実行するしかないでしょうか。 要はバッチ処理中に処理経過を表示したいのです。

• Java

みんなの回答

• PED02744
回答No.2

ANo.1さんに補足。 jarファイルをクリックして起動したければ、executableJARを作る必要があります。 http://java-house.jp/ml/archive/j-h-b/026213.html http://www.kouteipenguin.net/annex/2007/04/jar_executable_fbfb.html

• northbig
回答No.1

jarファイルを実行するときは java -jar Print.jar としなければなりません。