• 締切済み

タングステンの価値、価格について

最近よく見かけるタングステンの価値、価格について教えてください。 純度90%ぐらいの丸棒があるのですが。 買取業者などで買い取ってもらえるのでしょうか? また、相場の価格表などありましたら(いろいろ探したのですが見当たらず)URLを貼って頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

相場は「日刊工業新聞」で調べてください。 タングステンは素材から加工できる金属じゃないので丸棒の用途は線材(フィラメントなど)に限られます。 買い取り業者も限られる上に品質も不明なので売れないかもしれませんね。 それにしても入手経路に興味があります。