• 締切済み

浮気でしょうか?

初めて質問させていただきます。 主人のことなんですが。。。 結婚して三か月、主人との間に10か月の子供がいます。 今年の初めから主人に女性の影がみえます。 主人は会社に携帯と個人の携帯2台持っていて、会社の携帯でのみの連絡みたいですが、初めはこそこそ電話したりメールしたりしていたようです。私は携帯チェック等はしてません。主人は携帯の扱いがよくわからないらしく、設定してと言われてのみ触るぐらいです。偶然、彼女からのメールをみてしまい、メールをみたとは言わず、寝言で彼女の名前を呼んで好きと言っていたけど誰?と主人に話しました。 何もやってないと主人はいい、その時はそれで終わりました。 その後、彼女が私から無言電話やいたずらがあると主人に言ったらしく大ゲンカしました。実際私はそんなことはしていません。しかし主人は彼女の言葉を信じ、証拠もあると・・・その後は携帯ロックしているようです。 主人はとてもまめな性格で以前は朝・昼・夜と連絡していたようですが、今は彼女のお昼休みに毎日連絡しているようです。彼女の昼休みの時間帯になると私と一緒にいても外に出たがったりそわそわします。 いつ会っているとか、体の関係があるかはわかりませんが、休みは家族と一緒にいるし、たぶんですが、仕事が終わったらまっすぐ帰ってきていると思います。今は休みのときは彼女には連絡していないようです。 私にわかってからは、履歴等は念のため削除して、彼女には自分がかけるまでは連絡するなと言っているみたいです。 喧嘩の後は、私は一言も彼女のことを彼には言っていません。主人は私と子どもとの関係を壊すつもりもないみたいですが、毎日連絡していると思うと気持ちが相手にあると思いとても辛いです。 支離滅裂な文章ですみませんが、どうしていいかわからなくて・・・ 単に遊びなんでしょうか? このまましらんぷりしていればいいでしょうか?

みんなの回答

  • tplan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

こんにちは!50才の男性です。 私もご主人と同じ様な経験が有りました。16才下の 人妻と5年付き合いました。仕事上で知り合ったのです。営業ではないのですが自営でしたので昼間も時間が自由になり今の時代は携帯があるので特定の個人と いつでも連絡出来て便利なような困ったような。 ご主人の気持ちが他の女に有るのでは・・と考える と奥様の気持ちも不安でしょう。お察しします。私の 場合は一人の時、妻の良いところを考え、この妻を泣かすような事をしている自分が情けなくなったから踏ん切りがつき、けじめを付ける事が出来ました。 発覚時、もちろん大ゲンカになりましたが妻が逃げ道を残しておいてくれたので・・とことん問い詰めたり 証拠を持っていても最後まで残しておいて!

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 うちの主人もtplanさんのように、私や子供のことを考えてくれればいいのですが・・・ 熱しやすい人なので、熱が冷めるまで待てばいいのかな・・・と思ったり本当そればっかり考えるとうつになってしまいます。 難しいですね・・・

回答No.7

ANo.5です。お礼ありがとうございます。 ご主人は営業職なんですね・・・ 厳しいこと言いますが、外回りの方は自由な時間を作ることができる業種です。 営業職の全員がやっているとは言えませんが一人で外回りをしているとしたら仕事をサボルことは可能です。 ご主人が間違いを犯してないことを願います・・・

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 本当一人で外を動くので自由に時間作っているみたいです。 主人いわく、仕事サボれない・・・といつもいいますが、それもどうだか・・・ 疑いだしたら、全部怪しいですね。きりがないです。 主人は、私のほうが何しているかわからないっていいます。 先月仕事を辞めて求職中なので、何かあるとお前から病気うつされた・・・といいます。 だから、私も負けずに感染したとしたらあなたからしかないわ・・・女からうつされたんじゃ?と言っています。 いつも、あるわけないじゃん、ばかじゃ・・・とはかえってきますが。

  • hiro1201
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

はじめまして、毎日不安ですよね・・・。 私もご主人との話し合いをした方がいいと思いますよ。 家庭に不満を持つと外へ逃げたくなるようです(うちの旦那はですが)。 脅かすつもりはありませんが、たとえ会っていなくても、毎日のメールや電話だけで相手を好きになってしまう事があります。あえない分、相手を美化してしまい、より好きになってしまうことだってあるのです。 メールや電話では、いい事ばかり言えますからね…。 ためらわず、早急に話し合いをもたれてはいかがでしょうか? ちなみに、メールや電話だけでは「浮気」にならないそうで、慰謝料はとれないようです、妻からすれば「浮気」なんですけどね! 良い方向に解決するといいですね、頑張ってください。

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 毎日の電話で、相手のことより好きになったらどうしよう・・・っていうのが一番不安です。 私とは一緒に生活しているので、普通に生活していたら嫌なこともあると思いますが、 彼女とはいい時しかいなくて、話さなくて、彼女も主人のいいとこばかりしかみてなくて・・・ もっと子供のためにも私がしっかりしなくては・・・ですね。 電話ぐらいって思えればいいんですが、なかなか・・・

回答No.5

子育てに忙しいのにご主人にも振り回され大変ですね・・・ とりあえずリラックスしましょう。 まずは自分の疑いを晴らしてみてはどうですか? 私は無言電話やいたずらをしてない、証拠があるならご主人は確認したのか? 確認できれば少しですが誤解が解けるでしょう。 ご主人は職場から直帰で休日も家に居るとなると彼女と会うことができるのは仕事中になります。 ご主人と彼女の職種が分からないので何とも言えませんが現在はメールだけの関係なのかもしれません。 知らんぷりはあなたの心だけに負担がかかります。 ご主人はこれからも人生を歩むパートナーです。辛いでしょうが話し合いをすることを勧めます。 どうか頑張ってください。

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 主人は営業なので、毎日車で外にでています。 なので、会うとしたら平日の昼間でしょう・・・ 会社からまっすぐ帰っていると信じていますが、途中で彼女と会っていたらわかりませんが・・・ 一度休日に仕事・・・と言って外出しましたが、それ以外は休みは家族としかいないのですがね。 電話は私はしてない、信じて・・・と言いましたが、彼女の言葉を信じているようです。 彼女いわく、主人の携帯からの着信らしいので、主人が酔って自分で電話したんだと思います。

  • yakuzai
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

お辛い状況ですね。 でも、ご主人とこの先結婚生活を続けて、幸せにな家庭を望んでいるのであれば、ご主人としっかり向き合うことから、逃げてはいけないと思います。 ただ、責めたり、追い詰めたりするのではなく この状況が質問者様にとって、「凄く辛く悲しい」という気持ちをご主人に伝えるべきです。 同じ様なことをされたらあなたはどう思うか?と 聞いてみてはどうでしょうか? そして、これからどうすればいいのか、お二人で考えて話し合ってください。お子さんのためにも、うやむやにしてはいけないと思います。 ご主人の彼女?は既婚者と平気で付き合うアフォな女ですから無視、無視。逆に何かあれば慰謝料でも請求してやりましょう! 人間、ピンチの時に本当の人間性がでるものです。 ご主人の本心がわかるいいチャンスと思って、 できるだけ冷静を心がけて話し合いましょう。 彼にも言い分(勝手な理由でしょうが)があればしっかり受け止めて。 あなたから言われて逆切れするようだったら、相手が冷静に聞けるようになるまで少し時間を置いて。 すべてはこれからの幸せな家庭のためです。 いい方向へ向かうことを、お祈りしてます。

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 主人に一度聞いたことがありますが、はい、さよなら・・・といわれました。 主人は気が短くてすぐ逆切れするので なかなか話し合いしたくてもけんかになってしまいできないのですが、少しずつでも私の気持ちがわかってもらえるようにしていけたらと思います。 私も、もう少し強くならなくちゃと思います。

  • twinstars
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

manatyanさんはとっても悩んでいらっしゃることと思います。 質問を読ませていただいて私が感じたことは、 ご主人は浮気はしていないと思います。 ただ、その連絡を取り合っている方というのは、ご主人とかなり親しい間柄だと思います。 私の彼もそうです。 前の彼女といまだに電話やメールでやりとりしています。 メールの内容を見てしまったこともありましたが、 単なる友達として、疑いたくなるようなものもありました。 でも、前の彼女とはお互い好きで付き合っていたわけですから、多少のことは仕方がないと思っています。 manatyanさんの場合、ご主人は仕事が終わればまっすぐ帰ってきているようですし、 休日も一緒にいらっしゃるようなので、肉体的な関係は否定できると思います。 ただ単に精神面で少し癒してもらっている程度なのではないでしょうか。(愚痴を聞いてもらったりとか。) また、No.2↓の方の意見はとても大人な意見で、私も賛成です。 ご参考にされてみてはいかがでしょうか。 manatyanさんももっと自信を持っていいと思います。

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 電話の登録は、部下となっていましたが たぶん取引先の女性の方だと思います。 主人は、体の関係がなければ浮気と思っていないようです。 彼は不貞があれば、離婚の時に不利になるとは言っていますが・・・ でも、気持ちが彼女にあれば私は浮気って思って・・・

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 どのように話しても考えても、どうにもならないことなのです。これだけは約束してください。給与は振込みだからよいけど、与えた小遣い以外は渡さない。  浮気らしい事を貴女が感じたとしても、携帯やメールでのことです。それは漫画・映画・小説の中の事と割り切って落ち着いて行動してください。  この問題だけはどのような人に相談しても解決の糸口は掴めません。それなら貴女が利口になりましょう。金銭面又自分を含めた家族の為の居ごこちのよい家庭を守るよう。どうにもならない事は深く考えないようにしましょう。頑張って(^・^)

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 お金は発覚してからは、毎日1000円ぐらいしか渡していません。 どうしても彼女と何かしたければ、彼女に出してもらえばいいかと・・・ 彼は再婚で、前の奥さんの借金を自分の給料のほとんど支払っているので、1000円程度しか頂戴とはいいませんが、新たに借金していたらわかりませんが・・・

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.1

要は、あなたがご主人様の現在のその状況を許せるのかどうかということですね。 ご主人の中では浮気やその連絡を取り合っている彼女のことに関して、奥様との間で話がついたものだとして処理していると思います。おそらく、ご主人がそういう風に自分の都合のいいように解釈してしまっていては、これから先悪化することはあっても、おさまることはないと思います。 それはどうしてかというと、最初の段階でご主人に奥様がなめられたからです。人間、これくらいしてもこうすれば許してくれる、何も言われないということを知れば、それに甘んじるようになってしまいます。ご主人は、奥様があまりうるさく言わないことに味をしめていると言えます。 言い方は悪いですが、子供を叱ったり、ペットにどちらが上なのかを教え込むときは本気で力いっぱい全力で怒らなければつたわらないですよね?それと同じで、ある程度、うるさい女だと思われてもそれが本当に正しいことだとあなたが信じたときは、細かいことも口うるさく、大喧嘩を何度もしないといけないと思います。 我慢はいつか必ず疲れてしまいますよ。あなたが本当に忘れることができないのであれば、はっきり伝えるべきだとは思います。

manatyan
質問者

補足

ありがとうございます。 何回もけんかして、 私が、その後何も言わないようにしたのでそれで終わったと思っているかもしれません。 念のため、私が携帯をみたら悪いので削除等して形跡を消していると思います。 彼は、外面がよくて話がうまく、見た目もそこそこなのでとても自分に自信を持っています。 困ったものです。 本当我慢もいつか限界がくると思います。 アドバイスいただき参考にさせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気は追及すべきか?

    5ヶ月の子どもを持つ母です。 いけないと思っていたのですが、言動がおかしいので、主人の携帯を見てしまいました。 そしたら毎日電話とメールをする女の人がいることを知りました。電話の内容はわかりませんが、メールのやりとりは特にラブラブでもなく、世間話的な内容でしたが、毎日子育てと産後1ヶ月からは仕事(自営で主人と一緒に働いてます)までしていて、我慢してることたくさんあるのに、それってどうなの?とかなり落ち込み気味。 どこで知り合った人なのかは、だいたいわかっていて、過去に会ったとしても1,2回。ですから体の関係があったか確証ありません。でも電話やメールを毎日するって精神的浮気に値しませんか?? 私はOKだったのですが、主人がお腹が出てる私とHは遠慮したかったらしいし、今も隣に子どもが寝てることを考えると、Hしにくいそうです。それで、子どもがお腹にできてから1年以上性生活もなく、また子どもが生まれてからは、出かけても今までのようにお洒落な店に食事に行ったり、今の段階ではまだできない。だから食事やおしゃべりを楽しめる相手がほしいのかな?とも思うのですが、親なら我慢すべきだと思うのです。 そんな時期に、そういう相手をつくることが許せない。 携帯を見たことを言えないので、遠まわしに「近頃おかしい」と責めて向こうは否定して、毎日喧嘩ばかりです。しかも「携帯見せれる?」と聞いたその日から携帯の彼女の着信・発信履歴を消して、メールも暗証番号入れないとみれなくなりました。 友達なら隠す必要ないですよね?やましいから?私が嫉妬するから? 思い切って「携帯見た」といって本当のこと(浮気相手なのか、単なる友達なのかとか)聞き出すのはマズイでしょうか? このまま言わないで・知らないふりでいるべきでしょうか?体の関係がなければ、ありですか?

  • これは浮気でしょうか?

    主人と私、赤ちゃんの三人家族です。 主人が特定の女性と一年以上電話しています。 毎日です。 以前は、朝・昼・夕方・たまに夜中電話していたようですが、最近は彼女の昼休みにしているようです。 毎日、彼女に電話するってことは、彼女の声が聞きたいってことですよね。 やはり、好きってことですよね。 彼女と会っているとか、肉体関係があるかはわかりません。 メールも、彼女からはたまにきているようですが、返事は電話でしているようです。 いつかやめてくれるだろう・・と思っていましたが、一年以上たっても終わる気配はなく、このままほっといていいのか、それとも私が我慢できないのであれば、主人に話して離婚しようか・・・とも思います。 私が話せば逆ギレすると思いますので、今は知らんぷりしています。 休みの日は家族といます。 平日は仕事が終わってからは、真っ直ぐ帰っていると思います。 平日の昼間は、営業のため外に自由にでれるので何をしているかはわかりません。 たかが電話ぐらい・・・かもしれませんが。

  • どこから浮気?

    主人の会社の飲み会(キャバクラ)で隣に座ったタイ人の女性に主人の携帯にアドレス・番号を入れられて2日後から電話・メールがかかってくるようになり・・そこまでなら 営業メールとかよくあることだと思うのですが 女性は主人に自分の店の不満や悩みを打ち明けてきていて それに対し主人もやさしく励ましたりして自分も私(妻)とけんかしたときなど相談してお互いにやりとりを3ヶ月していました。(ばれたから3ヶ月です)ある日主人が風呂に入っているときにメールがあり主人にいつ見ても問題ないからと暗証番号も教えてもらっていたのでみました。そこには主人の呼び名まであり「何してる?寂しい」とありました。まさかタイミング悪くかかってくると思わなかったみたいで主人に聞いたらすごく動揺しました。「恋愛感情はなくただ相談したりたわいもない話をしてただけ。話しやすい人だったから。もうすぐタイに帰る人。俺が結婚していて子供もいるって知ってる。奥さんとけんかしたら謝りなさいとかアドバイスしてもらったり、相手も恋人がいるので相談にものったり励ましたりしただけ。」といいました。27才だそうです。主人は悩んでも「人に相談するなんて俺は絶対にしない」と言う人で「面倒になるくらいなら浮気もしない」というくらい本当に普段面倒くさがりな人です。そんな主人がわざわざメールなどの履歴を削除してまで続けて今回のメールを私がみなければ その人はタイに帰り私はそのやり取りを知る事なく終わっていたでしょう。でもタイに帰ってもやりとりはできるのでは?その人と終わったとしてもまたいつか 同じようなことかそれ以上のこと(体?)へ発展する可能性もあったのでは?と思ってしまいます。メールは毎日欠かさず一日1~8回、電話も毎日数回長くて一時間くらい。時間帯も真夜中、朝、昼、夕方、夜、他・・と関係なくやりとりをしていることがわかりました。会社や外やメールは家でも。妻の私でもそんなにしてもらったことがありません。残業や飲み会が多い主人に私が「早く帰ってきてね」と言っていたのに「今から家に帰ります」とか連絡してから帰ったり朝もほぼ毎日「おはよう、今日も頑張って」とか「日曜日は電話はしないで」と言ってあったようです。「やましくないし勘ぐられるのが嫌だったから削除していた」と言います。その人とは初めの一回しか会っていないと思いますが。確かにただ相談していただけかもしれないけれど証拠を削除してまで人に相談するのが嫌いな人がよりによって一回しか会ったことのないキャバ嬢で面倒くさがりなのに履歴を欠かさず削除してから帰ってきていたかと思うと 悲しくなってきました。何故 男友達に相談しなかったのか?何故ばれたら奥さんが悲しむとわかっていて続けていたのか? 体だけが浮気じゃないと思います。キャバ嬢の人ってここまでプライベートなこと話したりしてくるんですか?主人は「俺は奥さんを大切に思っている事がわかっているから恋愛関係には絶対ならないと思って相談してきたと思う。」と言います。理由はなんであれ隠そうとしていたのは事実です。苦しくて毎日泣けてきます。主人は「浮気だとは全く思っていなかったし、あなた(私のことです)がこんなに悲しむとは思いもしなっかた。もうしない」と謝ってくれましたが主人をこれから信用できなくなっています。これって何でもない・・と思うべきでしょうか?

  • 浮気・離婚について

    主人の浮気(不倫)で悩んでおります。状況を簡単に説明させていただきます。1月半ほど前に主人の携帯のメールに肉体関係があったと思われるような内容のメールが相手の女性から20通ほどきてました。そのことについては主人は何もないと否定。その後、相手の女性からデンワが私の携帯にかかってきました。勿論「何も関係はない」との内容で。彼女も結婚しています。その時の電話の内容で「2人きりで会ったりしたこともデンワで会話したこともない。メールだけで遊び半分でやり取りしていただけです。」とのこと。しかし、その10日後に2人同じ休みの日に(主人と相手の女性)ドライブに行ってます。その時の映像はある知人に頼んで映像として残っています。決定的な証拠といえる写真やビデオはありませんが、四六時中携帯にはロックがかかり、席を外す時も肌身離さず、お風呂のときなどはどこかに携帯を隠してます。その後も、短い時間ではありますが、その女性と会っているようです。一度車に2人で乗っているのを実際に見ました。このような状況の中、離婚の際にどこまで闘えるでしょうか?私たちには今年3歳になる子供がいます。長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 浮気?不倫?について

    10年付き合って結婚して1年がたちました。 喧嘩はしたことがなく、旦那は仕事が忙しいながらも、一緒にいる時間は毎日本当に笑って楽しく暮らしていました。旦那は毎日、11時くらいに帰ってきます。土日も仕事で夕方に帰ってはきます。 最近お酒を飲むと電話したり、行動が怪しいなと感じたので、初めて携帯をみました。 同じ職場の女性と連絡を取り合っていました。電話も頻繁にしていて、メールの内容も、あいたいな、好きだよ等でした。体の関係はないようでした。 相手も既婚者でした。 同じ職場なので、毎日逢いますし、仕事中もメールをしていたり、土日に仕事だといってあっていたようです。 好きではないと言っていますが、私が弱いのか、10年信じてきたのが結婚してこんなことが起こり、落ち込む毎日です。これではいけないなと思い、また、自分がだめだったんだろうと思い、毎日笑顔でいるように心がけてはいますが、一人になると思い出して、なかなか自分の中で整理がつきません。 同じ職場なら、やはりこの関係は続くものなのでしょうか?私はどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那の浮気疑惑に苦しんでます

    はじめまして!今苦しさから抜け出せずにいます・・ 旦那の行動が気になり携帯を見てしまいました・・初めは2年前!その時相手の彼女が彼氏に嫉妬させたくて恋人のようなメールをしていただけということでした・・その後部署が変わり私の見た限り本当関係はなくなっていました!去年年末彼女が同じ会社の彼とだめになった頃に又連絡を取り始めました・・二人きりで会っている様子はなっかたのですが今月初め私が仕事に行った直後旦那がご飯を誘っていました・・それは見られたらまずいとの事で断られましたが・・・たまたま残っていた食事メールから一週間後のメールに 「2年前旦那が好きで今でも思っていてくれてありがとう」や「私と会った後に奥さんからも愛情もらえて私は一人で寂しい」。旦那からも「僕の愛情は○ちゃんのほうが大きいよ」・「好きになったら迷惑だよね」「俺にも愛情ください」とのメールがありました・・お正月の時もご飯のときも今回も大喧嘩し 「友達だ、失恋して落ち込んでいたから元気になってきたしもうやめようと思っている」「私が一番で一緒にやっていきたい」「気持ちも変わってない」「二人の赤ちゃんもほしいよ」と言われました・・それでも変わらずだったので彼女に電話してメールも電話もやめてもらうよう伝えてもらいました!その日の夜その彼女が本当に何もないんだと誤解させたこと友達として行き過ぎたこと誤りにきました・・・あれから一週間彼女の方は気をつかってか私に旦那と今用があるから連絡しますと一緒にいる時間だったらメールをくれ頻繁だった旦那とのメールも減った上「私に心配かけないように」といわれるらしいです・・・旦那ももともと私との子作りも休みもあわせたり 心配かけないよう毎日遅い帰りもなんでなのかと話してくれる人で今も変わらないしそれ以上に気にしてくれてるのわかります・・・でもどこかまだ二人の話や行動が本当だった信じれずにそれを旦那にもぶつけてしまいます・・まだ話合いから一週間信じていいものか辛くご飯も食べれずにいます・・・長くなりましたが立ち直った方客観的に見て意見やお叱りなどお願いします!

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 浮気・・・??

    こんばんは。いつもお世話になっている物です。 主人の事なんですが質問させてください(ペコッ) 長くなりますが読んでアドバ等頂けたら・・・ 主人は23歳、私は19歳、子供が2才の三人家族で 主人は内装関係の社長をしており、帰りは大体十時過ぎに なったりします(早くて6時、平均8時くらい) 仕事のあと仕事が一緒の友人何人かとご飯を食べ 帰宅・・・が多いです。(一緒に呼ばれて食べた事も有り) 昨日の事なんですが、昨日の夜主人から連絡。 まだ仕事かかりそう、眠い。(8時くらいに) その後10時に電話した時には出ず、そこから 連絡はなし!!今日の朝7時に電話で 今帰ってる、と言われ帰宅。 帰宅して主人に昨日の事を聞いたら 眠たくて車で横になって休んでたら寝ちゃった、と。 今日は休みだったので昼から出掛け 夜帰宅して主人はそのまま寝室→爆睡。 携帯は台所(いつも置く場所)に放置のまま。 いつも鳴らない限り携帯はほとんどいじらず たまにオークションを見てる程度。(私の目の前で) 先ほど、子供を寝かせに寝室にいきました。 子供が主人の携帯をいじっていたので いつも主人が子供に渡す時、ロックをかけて渡していたので ロックをかけようとしましたが、端末番号がいくら試しても わからなくて、今までは子供の誕生日。 記念日全部、誕生日、子供の出生体重(私がそうなので) 全部駄目でぞろ目もだめ。諦めました。 主人もたまに勝手に人の携帯を見てたりするので いいかなと見ていたら、送信履歴ってわかりますか? そこに登録されていないアドが一つあって 送信時間が昨日の深夜3時。(寝てるはず・・・) 受信履歴にはそのアドはなく送信しただけのようです。 PC系のアドならわかりますが明らか携帯のアドで あんまり女の子っぽいアドではなく短くて普通の。 (何人か私にそうゆうアドの友達はいますが) 主人の友達?と思いましたが だったら消す必要はないし第一 受信履歴に残ってない。 しかも主人は友達結構いますが誰一人 アドを知ってる友達はいません(お互い) いつも電話で済ませメールが嫌いだそうです。 送信履歴にあるのに送信ボックスにはないのも おかしいし、それに自分の一押しと言っていた自分撮り写メ(笑) がピクチャ履歴の一番最近見たので有り それも昨日の深夜2時。(やっぱり寝てるはずなのに・・・) あと最近、今どこサーチつけようかな・・・って 私が言い出したくらいからGPSの位置提供設定が OFF(NG)になっていたり。 送受信ボックスはみんなメールしてるんで わかるかと思いますが履歴は知ってる人は知っているけど 知らない方は結構見落としがちじゃないですか? リダイヤルか着信履歴を表示してから 出すので。私の友達にも何人かそれで浮気発見! また知らなくて見つかった!て子がいるので。 写メも相手に送るために見たような気がしてなりません。 余談ですが主人とは2005年に付き合い、翌年結婚して二年ちょい。 AVと言うか女?があまり好きではないらしく 芸能人で好きなのもいないし、今まで一緒にいて 仕事以外はずっと一緒なので一人Hもないし 夜の方も週に一回はありますし 今夏に二人目が欲しいと言ってきたり 最近旅行もしたりと、喧嘩もしますが仲良しです。 あと主人は私と付き合うまで、初恋と付き合い、H、全て した事がなかったそうです(友達と主人が言ってた) 浮気ってされた事がないので 怪しいと思ってもどうなのかなってのがありますし 本当は信じたい自分がいるんです。 主人に聞いたらいいでしょうか? どう思いますか?

  • 夫の心の浮気

    結婚7年目で子供が2人います。 先日、子供の大泣きと大暴れで夫がブチ切れし、上の子の頭を新聞紙で たたきました。再度、たたこうとしたので私が止めました。 イライラしていたらしく、 「子供なんて欲しくなかった。作るんじゃなかった。」など、 子供に聞かせたくない暴言を吐きました。 その騒ぎの後、主人が外出し夜中に帰宅したのですが、なんか怪しかった ので携帯をチェックしてみると女性に電話・メールをしていました。 聞くと、私の事をその女性に相談していたそうです。女性は既婚者で 子供はいないみたいです。ですが、その女性と口ケンカしただけで、 会社の飲み会があった夜中に「あんな行為はすべきじゃなかった。 あとで電話していい?」「また飲みに行こうね」などメールしますか? 数少ない女性の友人と話していますが、家族とケンカした日に 飲みに誘うなんて、私に対して罪悪感はなかったのでしょうか? みなさんから見て、この女性と浮気をしていると思いますか? 肉体関係がなくても、こういうメール内容を送っている主人を 許せますか?

  • 浮気をしているかもしれない主人にカマかけていいですか?

    はじめまして。 主人が携帯を忘れたときに、なんとなく思うところがあって見てみたら 女性とメールをやり取りしていました。 しかもちょくちょく削除しているみたいです。 (主人からの返信は少ないようなのですが) 相手はアドレス帳に登録していません。 ソフトバンク携帯なので、電話番号で送っているようです。 相手になんとなく心当たりがあるので 浮気とハッキリ確定はしていませんが 主人にそれとなく 「昨日寝言で○○ちゃんって言っていたけど、誰?」 くらいでカマをかけてみようかと思うのですが いかがなものでしょうか? それで自分のしていることの重大さに気がついて メールと浮気(未遂?)をやめてもらいたいと思うのですが…。