• 締切済み

簡単ホームページを取得しましたが、最初のページを書き換えたいのですが。

超初心者なので、質問事体が、はつきりしないかもしれませんが。 簡単ホームページを取得したので、何とかいいものをと、挑戦したいのです。 あのホームページの 1 トップの部分の英文または、ローマ字表示を漢字仮名交じりに変更できますか? 2 本体部分に、バナーとか差し込めますか? 3 増ページは、他のサイトにある人のみとありますが、他には方法ありますか? 4 本体部分から、他のサイトにリンクさせるには、どういう方法がありますか? なお、使用機器は、MACで、HTMLには、ホームページプロが変換してくれますので、HTMLが、載せられれば、対応できるのではないかとは思っています。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

こんにちは。 1)あの文字は画像なので無理です。自分でトップ用のロゴを用意してリンクのタグを書けばOKです。 2)自サイトのバナー画像ならタグを書けば可能です。広告バナーはリンク交換バナーも含めて禁止のようです。 3)無いと思います。 4)リンクタグを書きます。 HTMLでファイルを用意出来るなら、ジオとかHoopsとかCoolとかFTPも使える所も検討してみては?

kuutoo
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 で、リンクのタグを書くのは、どこから書くのですか? ジオとかHoopsとかCoolも検討します。