• 締切済み

土屋アンナ?のROSE?という曲・・・

土屋アンナ?のROSE?という曲を、今度演奏することに なりそうなので、コードを探しています。 歌詞はけっこう見つかりますが、コード進行までは 見つけられませんでした。 (ある程度耳で拾えるのですが、正確に知りたいので、、、) ご存知の方!レス頂ければ幸いでございます。

みんなの回答

  • rusief
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

これにどこまで載ってるかは知りませんが、ギターのコードはありました。たぶん。曖昧でごめんなさい。 私も本屋さんで軽く見ただけなので・・・。 (ナナシュダイカローズアリトルペインNANAシュダイカROSEA LITTLE PAINバンドピース ) バンド・ピース NANA主題歌「rose」「a little pain」 ISBN:9784285108958 (428510895X) 35p 26cm(B5) ドレミ楽譜出版社 (2006-07-30出版) [B5 判] 販売価:\630(税込) (本体価:\600)

関連するQ&A

  • 土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

    土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? Youtubeで土屋アンナのオフショットみたいな動画で、彼女が各地のライブハウスを回っているのを観て、そのBGMで流れてる曲がすごくかっこいいと思いました。 歌詞の一部分は「why oh why is everyone thought a true」みたいな感じ(英語力が全くなくてよく聞き取れません)で、サビが「I~」で始まります。 2006年くらいの歌かな?と思います。多分着うたフルやCD化はされてないと思います。 すごく抽象的な質問で伝わりづらいと思いますが、どなたかこの曲が分かる方は回答お願いします。

  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 土屋アンナのライブの時の服装

    カテゴリーをファッションと迷ったのですがこちらに投稿させていただきます。 NANAアニメのオープニングroseで土屋アンナの歌声にハマり、この間出たアルバムも買ってしまいました!なので今度12月にやるライブには絶対行こうと思っているのですが、観客の皆さんはどんな服装ですか?やはりNANAのブラストのライブのようにパンクな服の方ばかりなのでしょうか?自分はこの時期だとパーカーにジーパンかイージーパンツという服装が多いのですが...こんな格好だと浮いてしまいますか?夏のライブに行った方是非ご教授お願いします! ちなみに17歳男です。

  • ローズパレードの曲

    カルフォルニアのローズパレードに2018年に出場した、京都の橘高校のユーチューブの動画についてお尋ね致します。私の見ているのは1時間13分版なのですが、おおむね12分と48分に同じ曲を演奏しています。非常に乗りのいい曲で、正直、しびれています(笑) この曲の題名をご存知でしたら教えてください。なお、演奏している高校生は、相当にキツいとは思いますが…

  • 弾丸トラベラーで流れたボブマーリーの曲

    ジャマイカで土屋アンナさんが旅ガイドの運転する車の中で流れてたボブマーリーの曲で、「気にせず、楽しく行こう!」みたいな字幕が出たのですが、なんていう曲ですか~? その時、英語の歌詞も字幕に出てたのですが、なんて歌ってたのですか~?

  • 結婚式で演奏できるウクレレの曲でオススメのものは?

    こんにちは!今度結婚式でお祝いの歌を(歌いながら)演奏したいのです。ウクレレを自分で弾きながら歌える曲でオススメのものを教えてください。 1.当方楽譜は読めません(苦手です)。ウクレレのTABは何とかイケます。「のだめ」ほどではありませんが、耳で聞いて覚えます。 ウクレレのコードと歌詞が分かるとありがたいです(URLなどを教えてください)。あなたのオススメの曲を教えて下さい。 2.ハワイの結婚式の歌(ハワイアンウェディングソング/Ke Kali Nei Auとも言います)も良さそうですが、歌詞とウクレレのコードが印刷物でセットになったCDやDVDがどうしても見つけられません。こちらをご存知の方も、ぜひ教えて下さい。 以上よろしくお願いします。

  • 鏡の中のアンナ

    何年か前にNHK第一ラジオで表題の曲を聴きました。 センチメンタルなメロディの曲なんですが、気に入って 曲名をメモしたんですが、演奏者はメモしていませんでした。歌詞はない演奏ものなんですが、どなたかどんなことでもいいですから、表題の曲についてご存じの方がありましたら情報をお寄せ下さい。お願いいたします。

  • 欲しいバンドスコアが廃版してしまいました

    映画nanaの主題歌挿入歌の ・GLAMOROUS SKY ・rose をコピバンしたいのですが 2曲とも収録されたアルバム(?スコアが 廃版になってしまったらしいのです。 オークションでみてもなかったので困っています。 どうしたら良いのでしょうか。 roseは単曲でスコアが販売していないのであきらめるしかないのでしょうか。 土屋アンナのアルバムスコアには3000円くらいで roseが収録されていますが バンドメンバーはみんな学生なのでなるべく安く手に入れたいのですが。

  • 曲名を教えてください!

    歌詞は「マイヤ フ~♪ マイヤ ホ~♪」 みたいな感じで、TVとかでよくかかってる曲名教えてください。 昨日はスマスマで土屋アンナとか木村、稲垣がこの曲で踊ってました。

  • 区麗情with浜田省吾『Love Letter』

    こんにちは、私アコースティックギターのバンドを組んで演奏してるのですが、今度11月にライブを予定してまして、その時に区麗情with浜田省吾の『Love Letter』と言う曲を演奏しようと思い、ネット等で楽譜を探してるのですが、中々見つかりません。  それで、どなたか楽譜の有無等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。アコギで演奏するので、コード進行だけでもわかれば嬉しいのですが・・・。耳コピー出来れば簡単なんでしょうが(涙)

専門家に質問してみよう