• 締切済み

土屋アンナ?のROSE?という曲・・・

土屋アンナ?のROSE?という曲を、今度演奏することに なりそうなので、コードを探しています。 歌詞はけっこう見つかりますが、コード進行までは 見つけられませんでした。 (ある程度耳で拾えるのですが、正確に知りたいので、、、) ご存知の方!レス頂ければ幸いでございます。

みんなの回答

• rusief
回答No.1

これにどこまで載ってるかは知りませんが、ギターのコードはありました。たぶん。曖昧でごめんなさい。 私も本屋さんで軽く見ただけなので・・・。 (ナナシュダイカローズアリトルペインNANAシュダイカROSEA LITTLE PAINバンドピース ) バンド・ピース NANA主題歌「rose」「a little pain」 ISBN:9784285108958 (428510895X) 35p 26cm(B5) ドレミ楽譜出版社 (2006-07-30出版) [B5 判] 販売価:\630(税込) (本体価:\600)