• ベストアンサー

このアーティストについて

安室奈美恵 feat.ai&土屋アンナさんの「wonder woman」という曲があるのですが、 海外の男性アーティストが英語でこれをカバー(?)したような曲をyoutubeで聴きました。 でも、先ほど探してみたら、見つかりませんでした。 英語版のほうは男性視点の歌詞になっていて、「wonder woman」の部分が「super hero」になっています。 この男性アーティストをご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

誰が歌っているのかはわかりませんが こんな感じのキーワードで動画は見つかりました。 English Male Cover Amuro Wonder Woman "SUPER HERO"

noa0110
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 投稿者の他の動画を見てみたら、色々なカバー曲があるようです。 もしかしたら、歌っているのは一般の人かもしれないですね。