• 締切済み

テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティスト

テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティストを知りたいんです。ユーロビートとか好きなんで、それに近いアーティストっていう感じでもいいので、どなたか教えて頂けないでしょうか?    例としては、MAX(GET MY LOVEとか) TRY・ME時代の安室奈美恵  最近だと玉置成美 のようなテンポのいい曲を歌っているアーティストです。男性女性は問いません。  宜しくお願い致します。    

みんなの回答

• sutoumu
回答No.4

・The Brilliant Green (特にAsh like Snowがオススメ曲) ・Uver world(SHAMROCKがおすすめ) あたりはどうでしょうか?

noname#74545
noname#74545
回答No.3

Teriyaki Boyzとか。あと古いですけどFolder5のBelieveとか。 ごめんなさい日本のユーロビートな曲はあんまりわからないです。Remixしてあるのしか知らないですね; ウッーウッーウマウ マ(゜∀゜) は、海外のアーティスト「Caramell」の歌で海外では「Caramelldansen」ってゆう題名ですよー(^^;

noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい(ノ▽≦*) 国内ですかぁ><; いちおお、 ウッーウッーウマウ マ(゜∀゜) ってのわぁ? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2695791/ref=2742419 腐女子とアキバくn向けかもだケド、なれればいぃw///!! 海外なら、 DJ Lapell & QD - Drinking Chardonnay [Alex K mix] が、好きだぁぁぁぁぁぁ ユーチューブちゃあンで聴けまあす♪ ultimate nrg 3 http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/123/item506559.html いちおお、ぁぃが、前書ぃたのもみてねェー↑↑ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4413582.html Booty Luv : Shine をぁぃも薦めておくね* ぢぁ、また青鬼ィ!! σ>ω<)σ{バィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ

noname#71031
noname#71031
回答No.1

「TMN」「TMR]「SOULdOUT」「ロールデイズ」「アクセス」 「ソフトバレエ」 ハロプロ系「エレジーズ」「ソルト5」「DEFDIVA]