• 締切済み

Tommyfebruary6のようなアーティスト

最近、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6を好きになりました。 似たようなテイストのアーティストを探しているのですが、 音楽試聴サイトで探しても国内だと、大塚愛、安室奈美恵などがでてきてしまい、似ているとは思いません。 それ以外に似てるかな、と思っても80年代洋楽になってしまいます。 邦楽でTommy february6と似たようなキラキラした可愛い曲を歌う女性アーティストはいないのでしょうか?

みんなの回答

  • n-426hemi
  • ベストアンサー率45% (306/669)
回答No.1

「ニルギリス」はどうですか? http://www.youtube.com/watch?v=8lrrk_AKM4s&feature=related

関連するQ&A

  • 好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好き

    好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好きなんでしょう? 統一感が無いので・・・ちなみに、中2女子です。 YUI★ いきものがかり★ the brilliant green★ Tommy heavenly6★ Tommy february6★ 星村麻衣★ 嵐★ 大塚愛 絢香 Aqua timez mihimaruGT V6 LOVE PSICHEDELICO チャットモンチー YUKI 新垣結衣 flumpool BUMP OF CHICKEN ★印が付いているのが頻繁に聴く歌手です。

  • おすすめな洋楽歌手

    初めまして。 僕はEvery Little Thingや、the brilliant green、Tommy heavenly6、SIAM SHADEなどをよく聴きます。 洋楽で上に挙げたような楽曲を歌う歌手はいますか? 男性歌手・女性歌手問わずで教えて頂けるとありがたいです。

  • おすすめのアーティストを教えて下さい。

    おすすめのアーティストを教えて下さい。 YUI、the brilliant green、LOVE PSYCHEDELICOみたいな、英語まじり(?)で女性ボーカルのロックが好きなのですが、そういうアーティストは邦楽で他にいますか?教えて下さい。あと個人的にギターとピアノの音が好きです。 補足(他に聴くアーティスト。こちらの系統でもOKです。) いきものがかり 星村麻衣 嵐 flumpool 絢香 BUMP OF CHICKEN V6 大塚愛 でも、上記以外のジャニーズ(SMAP、TOKIO以外)、エイベックス系は苦手です・・・。

  • Tommy february6さんの…

    Tommy february6 Tommy heavenly6 the brilliant green で知られている、川瀬智子さんがプライベートで飼われている猫ちゃんで、ミルフィーユちゃんて言う子がいるのですが、 何と言う種類の猫ちゃんなのか知っている方はいらっしゃいますか? いましたらぜひ教えてください! お願いします。

    • 締切済み
  • アップテンポな女性アーティストの曲

    安室奈美恵さんが好きでよく聞いています。 その中でもSo Crazy、Funky Town などのようなアップテンポな 曲が好きです。これはなんというジャンルになるのでしょうか。。 そこでこのような曲調で他の女性アーティストでお勧めがあれば 教えてほしいです。邦楽、洋楽問いません。

  • 教えてください!!

    今、PVが見れるサイトを探しています。 見たいアーティストは安室奈美恵・大塚愛・浜崎あゆみ・BoAなどです。 できれば、登録料とかいらなくて日本のHPがいいです。(公式は×)

  • 自分に合いそうなオススメアーティスト(曲)

    最近は、(というか好きなのは) ■男性 バンプオブチキン ポルノグラフティ オレンジレンジ ■女性 トミーフェブラリー6(あくまでトミー) 大塚愛『さくらんぼ』 t.A.T.u. あたり聴いてます。 自分に合いそうなアーティスト(曲)あったら教えてください。 特に、バンプ・ポルノに似た感じのだと嬉しいです。 海外アーティストでもかまいません。 また、視聴できると有難いです。

  • 私にオススメの洋楽を紹介してください!

    洋楽も聴きたいなと思いつつ、やはり国内なので邦楽の情報が多く なかなか自分がほしいと思えるアーティストを見つけられません。 以下のアーティストは私が好きなアーティストなのですが、それらを参考にして 私が好みそうな海外アーティストを教えてもらえませんか? ACIDMAN Akeboshi アジカン capsule ケミストリー DAISHI DANCE MONKEY MAJIK Perfume RADWIMPS くるり サカナクション フジファブリック 安室奈美恵 宇多田ヒカル(Utada) 風味堂 ペルソナ3,4サウンドトラック

  • 売り込んで下さい!

    このタイトルに惹かれてきた人も多いはず・・。 自分の好きなアーティストを思いっきり宣伝して下さい。 ちなみにワタクシは・・。 Tommy february6。 the brilliant greenのボーカル川瀬智子のソロプロジェクト。 80年代のポップシーンを思い出すような(自分はそのとき生まれていませんが)弾むリズム。軽やかなメロディー。澄んだ声。英語もうまくバラードもお手の物。 1年前から曲出してないな・・(heavenly6は出したけど)まだ終わってないよね・・・。 なお、自分の知らないアーティストもいるかと思いますので、いや、いますので、ご了承ください。コメントは必ず返します。 どうぞ、売り込んで下さい。

  • お勧めのアーティストを教えてください♪

    私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです♪ ♪洋楽♪ ・savage garden(affirmationが特に好き) ・darren hayes(1980MEが好き) ・back street boys ♪邦楽♪ ・ポルノグラフィティ ・宇多田ヒカル ・ドリカム ・倉木麻衣 最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、 オレンジレンジ、大塚愛です。 よろしくおねがいします♪

専門家に質問してみよう