• 締切済み

Tommyfebruary6のようなアーティスト

最近、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6を好きになりました。 似たようなテイストのアーティストを探しているのですが、 音楽試聴サイトで探しても国内だと、大塚愛、安室奈美恵などがでてきてしまい、似ているとは思いません。 それ以外に似てるかな、と思っても80年代洋楽になってしまいます。 邦楽でTommy february6と似たようなキラキラした可愛い曲を歌う女性アーティストはいないのでしょうか?

みんなの回答

• n-426hemi
回答No.1

「ニルギリス」はどうですか? http://www.youtube.com/watch?v=8lrrk_AKM4s&feature=related