• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めのアーティストを教えてください♪

  • 質問No.1260262
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (90/96)

私の趣味に合うようなアーティストを教えてください!

どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪

私の好きなアーティストはこんな感じです♪

♪洋楽♪
・savage garden(affirmationが特に好き)
・darren hayes(1980MEが好き)
・back street boys

♪邦楽♪
・ポルノグラフィティ
・宇多田ヒカル
・ドリカム
・倉木麻衣
最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、
オレンジレンジ、大塚愛です。

よろしくおねがいします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (18/67)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私と好きなアーティストがほとんど
いっしょですね☆

私が好きなアーティストはほぼmari-ringoさんも
気に入ってくれるとも思います

洋楽では・・・
アブリル・ラヴィーン、エンヤ
カーペンターズ(これは親に影響されて・・・)

邦楽では…
aiko(1番好きです!!)Every Little Thing、BoA、BUMP OF CHICEN、19、柴咲コウ(「蜜」のアルバム
はなかなかよかったです。)、スピッツ、
Do As Infinity、HY、ゆず、CHEMISTRY、CHARA
(ベスト盤はとってもよかったです。)
JUDY AND MARY(YUKIがめっちゃいいですねぇ☆)
中島美嘉(最初あまり好きではなかったのですが…)

どの方もすごーいオススメなのでぜひ聴いてみて下さい!!
お礼コメント
mari-ringo

お礼率 93% (90/96)

回答ありがとうございます♪

アヴリル・ラヴィーンとenyaはCD持ってます♪
enyaは「冷静と情熱のあいだ」ではまりました。

邦楽の回答嬉しいです!
BoAとか、柴咲コウ、Do As Infinity、chemistryはいいかも~と思いました!
今度買います
投稿日時:2005/03/12 17:33

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (12/42)

Def Tech(デフテック)なんていいと思いますよ。なんかハワイの人と日本人のコンビでなんていうか、今までにない感じの独特のサウンドが心地いいので最近はまってます。
お礼コメント
mari-ringo

お礼率 93% (90/96)

回答ありがとうございます♪

Def Techですか!初めて知りました!!
視聴サイトとかあるかしら・・・?
調べてみます!!
投稿日時:2005/03/12 17:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (91/253)

savage gardenでbackstreet boysが好きということは、男性コーラスグループが好きという甘い高音の男性ボーカルが好きということでしょうか。
backstreet boysという点から考えると
・blue
・Westlife
・D-Side
・Natural
・'Nsync
・O-Town
・98°(98degrees)
などでしょうか。
darrenの歌が好きという点から考えると
・sting
・craig David
とかは、けっこう気にいってもらえるのではないでしょうか。
お礼コメント
mari-ringo

お礼率 93% (90/96)

回答ありがとうございます♪
高音がきれいな男性ボーカルが好きですねぇ☆
blueは友達にアルバムを3枚借りて録音しました♪
けっこう好きです!
westlifeと98°は名前は聞いたことがあるんですけど、音楽のほうはきいたことがありません。
よろしければ、どのアルバムがお勧めとかあるか教えてくださいませんか?
私にとって初耳なのは、D-side、Natural,o-townです。探してみます!
stingは大学の英語の授業で先生が、教えてくれました!
投稿日時:2005/03/12 17:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (34/103)

この中だとどのアーティストにも当てはまらないけど、邦楽で最近凄い好きなのが『奥村愛子』サンです。
先週まで全く知らなくて2月23日に発売されたアルバム「万華鏡」を視聴すると凄くハマって即買いしてしまいました。
独自の世界観が光る昭和歌謡系を現在にアレンジした感じの曲調が凄い新鮮に感じられますよ。

下記のサイトで視聴できますよ。
お礼コメント
mari-ringo

お礼率 93% (90/96)

回答ありがとうございます♪

「奥村愛子」さんってどこかで聞いたことがあるなぁと思って視聴してみました!
「いっさいがっさい」聞いたことあります!
なんか今まで聞いたことがない雰囲気の曲でインパクトありますよね!
投稿日時:2005/03/12 17:22