• ベストアンサー

自分に合いそうなオススメアーティスト(曲)

最近は、(というか好きなのは) ■男性 バンプオブチキン ポルノグラフティ オレンジレンジ ■女性 トミーフェブラリー6(あくまでトミー) 大塚愛『さくらんぼ』 t.A.T.u. あたり聴いてます。 自分に合いそうなアーティスト(曲)あったら教えてください。 特に、バンプ・ポルノに似た感じのだと嬉しいです。 海外アーティストでもかまいません。 また、視聴できると有難いです。

noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwit4054
回答No.1

個人的な意見が入ってしまうのですが、 BUMP OF CHICKENが好きなら↓ ・LOST IN TIME ・GOING UNDER GROUND ・サンボマスター がおすすめですね。 ポルノグラフィティは、一種独特の世界観を持っていて、ある意味、唯一無二の存在だと、私は思っているので、おすすめできるようなアーティストはいません。 オレンジレンジが好き、ということですが、オレンジレンジの元々の音楽の種類は、ミクスチャーロックという部類に入ります。そのため↓ ・ZZ ・ASIAN2 ・BACK DROP BOMB ・Limp Bizkit(洋楽) ・LINKIN PARK(洋楽) ・Slipknot(洋楽) がおすすめですかね?レンジよりも若干ハード目になってしまいますが、おすすめです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみましたが、 ■LOST IN TIME 嫌いではないですが、ちょっと自分が望んでるのとは違う感じでした。 視聴できるのが少なかったので、何とも言えませんが。 ■GOING UNDER GROUND 好きかも~♪ 視聴も公式で多くできたのでよかったです。 というかハートビートって曲聴いたことある~と思ったらヴォーダフォンのCM曲だったのですね ■サンボマスター ちょっと自分には合わないようです。。。 オレンジレンジのなかではハード目なやつより、やさしめ(っていううのか)好きだったり、もちろん嫌いではないですが ■ASIAN2 結構好きです というか、『ASIAN2 視聴』で検索するとアダルトばっかHITして困りました(笑 ■BACK DROP BOMB 視聴できるところが見つからなかった。。。 洋楽は調べるのが、邦楽に比べ時間かかるので今度調べます。 とりあえず、一番気に入ったGOING UNDER GRAUNDは聴きたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

レミオロメン ASIAN KUNG-FU GENERATION くるり ナンバーガール クラッシュインアントワープ いかがでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 レミオロメン ASIAN KUNG-FU GENERATION がイイ感じでした。 というかASIAN~の、遥か彼方は着メロ持ってたりしました NARUTO好きだったんで

• hiromixx
回答No.3

ウルフルズなんてどうでしょう? 大人の男の魅力に溢れていますよ。 歌はとにかくソウルフル。 胸をぎゅっと掴まれます。 一番新しいシングル「ええねん」を聴いてみてください。

参考URL:
http://ulfuls.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウルフルズは、TVでしか聞いたことなかったですね。 「ええねん」聴いてみたいと思います。

• cecil0302
回答No.2

ブリトニースピアーズなんかは、どうでしょうか(^^?)chaltさんは、ノリの良い曲がすきなんですよねっ!?♪ブリトニーはぜひ、お薦めです♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 どうでしょう? ノリのいい曲かすきなのかなぁ、、、自分ではよくわかりませんが。 ブリトニーといえば、この間結婚騒動がありましたね 機会があったら聴いてみます