• ベストアンサー

自分に合いそうなオススメアーティスト(曲)

最近は、(というか好きなのは) ■男性 バンプオブチキン ポルノグラフティ オレンジレンジ ■女性 トミーフェブラリー6(あくまでトミー) 大塚愛『さくらんぼ』 t.A.T.u. あたり聴いてます。 自分に合いそうなアーティスト(曲)あったら教えてください。 特に、バンプ・ポルノに似た感じのだと嬉しいです。 海外アーティストでもかまいません。 また、視聴できると有難いです。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fwit4054
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

個人的な意見が入ってしまうのですが、 BUMP OF CHICKENが好きなら↓ ・LOST IN TIME ・GOING UNDER GROUND ・サンボマスター がおすすめですね。 ポルノグラフィティは、一種独特の世界観を持っていて、ある意味、唯一無二の存在だと、私は思っているので、おすすめできるようなアーティストはいません。 オレンジレンジが好き、ということですが、オレンジレンジの元々の音楽の種類は、ミクスチャーロックという部類に入ります。そのため↓ ・ZZ ・ASIAN2 ・BACK DROP BOMB ・Limp Bizkit(洋楽) ・LINKIN PARK(洋楽) ・Slipknot(洋楽) がおすすめですかね?レンジよりも若干ハード目になってしまいますが、おすすめです。

noname#48056
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみましたが、 ■LOST IN TIME 嫌いではないですが、ちょっと自分が望んでるのとは違う感じでした。 視聴できるのが少なかったので、何とも言えませんが。 ■GOING UNDER GROUND 好きかも~♪ 視聴も公式で多くできたのでよかったです。 というかハートビートって曲聴いたことある~と思ったらヴォーダフォンのCM曲だったのですね ■サンボマスター ちょっと自分には合わないようです。。。 オレンジレンジのなかではハード目なやつより、やさしめ(っていううのか)好きだったり、もちろん嫌いではないですが ■ASIAN2 結構好きです というか、『ASIAN2 視聴』で検索するとアダルトばっかHITして困りました(笑 ■BACK DROP BOMB 視聴できるところが見つからなかった。。。 洋楽は調べるのが、邦楽に比べ時間かかるので今度調べます。 とりあえず、一番気に入ったGOING UNDER GRAUNDは聴きたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

レミオロメン ASIAN KUNG-FU GENERATION くるり ナンバーガール クラッシュインアントワープ いかがでしょう。

noname#48056
質問者

お礼

ありがとうございます。 レミオロメン ASIAN KUNG-FU GENERATION がイイ感じでした。 というかASIAN~の、遥か彼方は着メロ持ってたりしました NARUTO好きだったんで

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.3

ウルフルズなんてどうでしょう? 大人の男の魅力に溢れていますよ。 歌はとにかくソウルフル。 胸をぎゅっと掴まれます。 一番新しいシングル「ええねん」を聴いてみてください。

参考URL:
http://ulfuls.com/
noname#48056
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウルフルズは、TVでしか聞いたことなかったですね。 「ええねん」聴いてみたいと思います。

  • cecil0302
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.2

ブリトニースピアーズなんかは、どうでしょうか(^^?)chaltさんは、ノリの良い曲がすきなんですよねっ!?♪ブリトニーはぜひ、お薦めです♪

noname#48056
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうでしょう? ノリのいい曲かすきなのかなぁ、、、自分ではよくわかりませんが。 ブリトニーといえば、この間結婚騒動がありましたね 機会があったら聴いてみます

関連するQ&A

  • Tommyfebruary6のようなアーティスト

    最近、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6を好きになりました。 似たようなテイストのアーティストを探しているのですが、 音楽試聴サイトで探しても国内だと、大塚愛、安室奈美恵などがでてきてしまい、似ているとは思いません。 それ以外に似てるかな、と思っても80年代洋楽になってしまいます。 邦楽でTommy february6と似たようなキラキラした可愛い曲を歌う女性アーティストはいないのでしょうか?

  • 好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好き

    好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好きなんでしょう? 統一感が無いので・・・ちなみに、中2女子です。 YUI★ いきものがかり★ the brilliant green★ Tommy heavenly6★ Tommy february6★ 星村麻衣★ 嵐★ 大塚愛 絢香 Aqua timez mihimaruGT V6 LOVE PSICHEDELICO チャットモンチー YUKI 新垣結衣 flumpool BUMP OF CHICKEN ★印が付いているのが頻繁に聴く歌手です。

  • ノリノリにんれる曲

    前にいろんな歌手のバラードベストを作ったのですが、今回はノリノリになれる曲のオリジナルベストを作りたいんですが、お勧めなのありますかね?ちなみにバラードベストが30曲ぐらいあったので今回もそのぐらい入れようかと思ってます。 自分が考えた曲では。 浜崎あゆみ evolution 大塚愛 さくらんぼ 湘南乃風 睡蓮花 ポルノグラフティー アゲハ蝶 オレンジレンジ ロコローション 嵐 Love so sweet 倖田來未 恋のつぼみ B'z ウルトラソウル 宇多田ヒカル traveling 中島美嘉 GLAMOROUS SKY mihimaru GT 気分上場↑↑ スキマスイッチ ガラナ などです。 あとできれば同じアーティストからは2曲までがいいです。わがままですいません。 よろしくおねがいします

  • 洋楽オススメアーティストを教えて下さい。

    いつも邦楽ばかり聴いていて、洋楽に触れたことがあまりないので、 オススメ洋楽アーティストとそのアルバムを教えてほしいです。 好きな歌手は ・aiko ・B'z ・Def Tech ・GARNET CROW ・HIGH and MIGHTY COLOR ・K ・L'Arc-en-Ciel ・mihimaru GT ・Mr.Children ・ORANGE RANGE ・SEAMO ・SMAP ・UVERworld ・YUI ・アンジェラ・アキ ・アンダーグラフ ・エイジアエンジニア ・ケツメイシ ・コブクロ ・サザンオールスターズ ・スガシカオ ・スキマスイッチ ・ゆず ・ポルノグラフィティ ・レミオロメン ・絢香 ・倖田來未 ・中ノ森BAND ・大塚愛 ・福山雅治 ・木村カエラ です。 多く書きすぎましたが、こんな趣味に合うアーティスト・CDを 教えてください。本当に洋楽事情を知らないので、知識とかも 一緒に教えて下さると嬉しいです。

  • お勧めのアーティストを教えてください♪

    私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです♪ ♪洋楽♪ ・savage garden(affirmationが特に好き) ・darren hayes(1980MEが好き) ・back street boys ♪邦楽♪ ・ポルノグラフィティ ・宇多田ヒカル ・ドリカム ・倉木麻衣 最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、 オレンジレンジ、大塚愛です。 よろしくおねがいします♪

  • 古い曲の順番(長文)

    長文になってしまうのですが、下の8曲を古い順に並べたいのですが手伝ってもらえますか? Dreamland/BENNIE K EXIT/EXILE 恋のマイアヒ/オゾン キズナ/オレンジレンジ ネコに風船/大塚愛 プラネタリウム/大塚愛 好きやねん、大阪。/関西ジャニ∞ オレンジ/SMAP お願いします。

  • ノリの良い曲を教えてください

    音楽を聴きながらウォーキングをしています。 ノリの良い曲を聴きながらだとテンションも上がってテンポ良く歩けて楽しいです。 しかし、普段音楽を聴かないのであまり曲を知りません。 そこで、邦楽でおすすめ曲を教えてください。 ちなみに現在ウォーキング中に聴いているお気に入りは・・・ ●大塚愛 さくらんぼ ●オレンジレンジ 上海ハニー etc ●MINMI The perfect vision ●サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 光のロック ●ガガガSP にんげんっていいな こんな感じです。 上記のようなノリの良い曲やかっこいい曲を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 生まれて初めて、「れげぇ」「ひっぷほっぷ」と言うものを聞いてみようと思います

    現在22歳です。 最近、これと言ってピンと来るいいアーチストがいないので^^;新たなジャンルを開拓しようと思います。 最近OFF会で聴いた、「レゲェ」「ヒップホップ」と言うジャンルの曲が良かったので。。。聴いてみたいです。 ・邦楽がいいです(外国語よく分かりません) ・どんなアーチストがいるのかも。。。よく分かりません(ノω・、) ウゥ・・・ それ以外で好きなアーチストは ・TMR ・GACKT ・大塚愛 ・シャ乱Q ・ポルノグラフィティ ・DEEN ・バンプ オブ チキン(スペル忘れちゃいました) あたりです。こんな感じの曲が好きですね。 バラつきがありますがノリのいい曲から、しっとりしたバラードまで 逆に嫌い― アイドル系 例えば:ハロプロ系列、ジャニーズ系 もう無理です歌詞が駄目。(ファンの人申し訳ないです。) オレンジレンジ。(名前が不味そうで駄目。) そんな自分ですが― お勧めのアーチストを教えてください。 *英語のアーチストさんは()でフリ仮名をお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • 初心者にオススメの曲

    自分は、2ヶ月前にエレキを買った初心者なのですが、 バンプの天体観測がおわったので(完ぺきではありませんが…) 新しい曲に挑戦しようと思っています。 好きなアーティストは、バンプ、ラルク、GLAY、ロードオブメジャー、 ポルノ、janne da arc、ORANGE RANGE、UVERworld、Aqua Timezなどです。 一人で弾いてもメロディがわかりやすく、結構簡単な曲がいいです。 あと、少し前までバンプの涙のふるさとをやっていたのですが、 コード弾きがむずかしいのでやめてしまいました。 コードチェンジが難しいのですが、コツはありますか?

専門家に質問してみよう