• 締切済み

この曲教えてください

 まず最初に海外アーティストか国内アーティストどちらにするか迷いました結果、探している音楽がユーロビートなので国内で質問させていただきました。   有線のC15「スーパーユーロビート」で流れてる曲で題名が分かりません。歌詞が日本語ではなかったのであやふやですが、自分なりに聞いた感じでは 「ソメニン イン マイ アント♪ メニハァ~ ソメニー ソウメニー ソメニ~アント♪」 サビの部分でこのように歌っていました。「ソメニン」この部分がこの曲のキーになっていると思います。 どなたか教えてください。 あと同じC15(スーパーユーロビート)で流れてるボン・ジョビの曲で「リヴィオン・ア・プレイヤー」と「イツ・マイ・ライフ」も誰がどうのような曲名で歌っているのか教えてください。 自分なりに探してみましたが、どうも曲名を変えているのか分かりませんでした。 知っている方情報お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 USEN440でしたら、 下記URLで"Now Playing"及び"Song List"を調べる事が出来ますのでトライしてみては如何ですか?

参考URL:
http://www.usen440.com/

関連するQ&A

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティスト

     テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティストを知りたいんです。ユーロビートとか好きなんで、それに近いアーティストっていう感じでもいいので、どなたか教えて頂けないでしょうか?    例としては、MAX(GET MY LOVEとか) TRY・ME時代の安室奈美恵  最近だと玉置成美 のようなテンポのいい曲を歌っているアーティストです。男性女性は問いません。  宜しくお願い致します。    

  • この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

    この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ユーロビートで I like my radio

    わかる範囲で検索したのですが 見つからなくて... 86年くらいのユーロビートで I like my radio,my midnight radio~ というサビの曲が好きだったのですが タイトル、アーティスト名などご存知の方、教えてください。

  • どこかがにている曲はどんなものがありますか?

    全体でも、一部分でもいいので伴奏が似ているような感じの曲には何がありますか? 教えてくれるとうれしいです^^ 僕は ・魔法使いサリーOPと、LITTLE DON(THE FACTORY TEAM。スーパーユーロビートの曲)、BAZOOKISTAN(MAD COW AND THE ROYAL EB ORCHESTRA。スーパーユーロビートの曲) ・GONG(JAM PROJECT)と、ガラスの十代(光GENJI) ・記念樹と、どこまでも行こう(ブリジストンのCMの奴) くらいしか思い浮かばないです^^;

  • 何て曲か教えて!!!

    93年くらいによくラジオや有線で流れてた曲で、ボニータイラーの曲がユーロビートになってるヤツなんですけど、曲名がわかりません。誰か教えて下さい!!!

  • クリスマスによく聞く曲の曲名

    題名の通り、クリスマスによく耳にする曲の曲名がどうしても思い出せず、困っています。 聖歌?か何かだと思うのですが、確かサビの辺りが 『ア~アアアアア~アアアアア~アアアアア~ア~…』 といった感じです。サビの部分ばかりが頭に残っていて、曲名がどうしても思い出せません; 分かりづらいとは思いますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答をお願いいたします!!

  • 東方の曲について

    東方の曲でユーロビート風にアレンジしてあるものがあれば曲名と原曲を教えてください。

専門家に質問してみよう