• ベストアンサー

何て曲か教えて!!!

93年くらいによくラジオや有線で流れてた曲で、ボニータイラーの曲がユーロビートになってるヤツなんですけど、曲名がわかりません。誰か教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

fuminofさん、こんばんは。 そこまで分かっていれば検索ですぐでますよ。 Total Eclipse Of The Heart「愛のかげり」 (発売1995年) カバーしたのはNicki French「ニッキー・フレンチ」さん イギリスチャートのNO.2だったそうです。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/pwl/S&A.html,http://www.meantime-jp.com/Weekly/Wcolumn/980915.html
fuminof
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ さっそくCDを探してみたいと思います!!!

関連するQ&A

  • この曲教えてください

     まず最初に海外アーティストか国内アーティストどちらにするか迷いました結果、探している音楽がユーロビートなので国内で質問させていただきました。   有線のC15「スーパーユーロビート」で流れてる曲で題名が分かりません。歌詞が日本語ではなかったのであやふやですが、自分なりに聞いた感じでは 「ソメニン イン マイ アント♪ メニハァ~ ソメニー ソウメニー ソメニ~アント♪」 サビの部分でこのように歌っていました。「ソメニン」この部分がこの曲のキーになっていると思います。 どなたか教えてください。 あと同じC15(スーパーユーロビート)で流れてるボン・ジョビの曲で「リヴィオン・ア・プレイヤー」と「イツ・マイ・ライフ」も誰がどうのような曲名で歌っているのか教えてください。 自分なりに探してみましたが、どうも曲名を変えているのか分かりませんでした。 知っている方情報お願いします。

  • 80年代HI‐NRGの曲名等教えてください

    1987年くらいにFMラジオから録った曲です。 好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、全くわかりません。 当時のユーロビート等にお詳しい方、 よろしくおねがいします。

  • 東方の曲について

    東方の曲でユーロビート風にアレンジしてあるものがあれば曲名と原曲を教えてください。

  • この曲教えてください!

    ラジオを付けたらたまたま流れていた曲なんですが、題名を聞いていなかったため曲名がわかりませんでした。記憶にあるのは、サビの所で、"going home going home to do again~"や"coming home coming home to do again~" あとは、ウォーウォウォーという"ウォー"が繰り返し使われてました。 はじまり方がユーロビート系?だったような。曲の種類としてはパンクだと思われます。 この曲がわかる方(情報がかなり少なくてすみません)どなたか教えてください。宜しくお願いいたします。

  • アドレナリンがどっぴゅどっぴゅ出る曲

    聞くとがぜん体を動かしたくなってくる、闘争本能を刺激するような曲があったら教えてください。 古くはサバイバーのロッキーに使われた曲や、お約束のジャンプ、ボニー・タイラーのヒーローや、最近ではチャンバワンバのタブサンピングのような歌詞やノリの良い曲で、聞いた後にサンドバッグを叩きたくなるような曲が希望です。 ちなみに私が一番アドレナリンがどっぴゅどっぴゅ出るのはパティ・スミスのサマー・カニバルで、こんな感じのやつが好きです。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1262568 この動画でバイクが疾走している裏でかかっている曲名を教えて下さい。 恐らく、ユーロビート系の曲だとは思いますが...

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • どこかがにている曲はどんなものがありますか?

    全体でも、一部分でもいいので伴奏が似ているような感じの曲には何がありますか? 教えてくれるとうれしいです^^ 僕は ・魔法使いサリーOPと、LITTLE DON(THE FACTORY TEAM。スーパーユーロビートの曲)、BAZOOKISTAN(MAD COW AND THE ROYAL EB ORCHESTRA。スーパーユーロビートの曲) ・GONG(JAM PROJECT)と、ガラスの十代(光GENJI) ・記念樹と、どこまでも行こう(ブリジストンのCMの奴) くらいしか思い浮かばないです^^;

  • カウントダウンが入った曲

    曲の最初or途中で「カウントダウン」のMCが入る曲orカウントダウンの音源を探しています。 できれば10からカウントダウンし、ゼロになったら激しい曲調に変わるものがベターです。 7、8年前パチンコ店で カウントダウンした後に「ファイアー!!」と叫んでいた曲を 聴いたことがあるのですが、曲名・アーティスト共に不明です。。。 ユーロビート系だったと思います。 よろしくお願いします!!

  • バイオリンを使ったアップテンポな曲知りませんか?

    私はあまりクラシックなど、聞いていると眠くなってくるようなゆっくりした音楽は好きではないのですが、 以前にネットラジオでバイオリンを使ったユーロビート?のようなものを聞き、 とても気に入り少し探してみたのですが、中々見つかりません。 どなたかバイオリンを取り入れたノリノリな曲(ジャンルは特に問いません)、又はアーティストをお知りの方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう