• ベストアンサー

ユーロビートで I like my radio

わかる範囲で検索したのですが 見つからなくて... 86年くらいのユーロビートで I like my radio,my midnight radio~ というサビの曲が好きだったのですが タイトル、アーティスト名などご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 すっごい懐かしいですね~。 それは TAFFY の I LOVE MY RADIO です。 この質問を見て、あまりにも懐かしかったので 今聞きながら打ってます。 それにしても懐かしいです。(^_-) …あの頃私も眉が太かったです…ボディコンも着てました。(汗;)

tomoeve
質問者

お礼

早~い! ユーロビートって嫌いな人もいるけど なかなか忘れられない お気に入りもありますよね。 なんとかして CD入手したいと思います。 本当に ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • Euro-Beet で

    かなり古い曲になりますが、ユーロビートの楽曲で女性シンガーの曲、サビ部分が確か…”i wannna feel a sunthine girl…”と歌っていたと思うのですが、曲のタイトルがわかる方教えてください。 ちなみに、日テレの過去の番組でホテルオークラ神戸の開業準備~開業までの特集した番組で挿入していたのを記憶のそこにあるので、併せて列記しておきます。

  • 好きなユーロビート

    自分は頭文字Dの影響でユーロビートが好きになりました。特に90年代のユーロビートが一番好きです。アーティストはLeslie Parrish ,Wain L. ,Norma Sheffieldなどが好きです。曲はREMEMBER ME ,MAKE UP YOUR MIND ,IF YOU WANNA STAYです。こんな感じの良いユーロビート曲があったら教えてください。お願いします。

  • お勧めのユーロビートを教えてください

    先日、頭文字Dのアニメを見ていたとき、バックで流れていたユーロビートの曲が耳につきました。(ちなみに、サビみたいなところでナイトオブファイヤーと歌う曲がお気に入り。長州小力も使っていたと思います) 少しユーロビートに興味を持ったので、近くのCDレンタルショップで何か借りようとしたのですが、コーナーがとても狭く、どれがなんだかさっぱりわかりませんでした。 どなたか、お勧めのユーロビートを教えていただけませんか? それと、ユーロビートとかトランスとかのダンスミュージックと分類されるような音楽の区別がさっぱりわかりません(汗 ダンスミュージックの基本的なこととか、ユーロビートとトランスの違いとか、そんなことも教えていただけるとうれしいです。

  • ユーロビートの曲

    ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。 エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか? 探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。 海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • ユーロビートの歌詞サイト

    ほとんどタイトルの通りなのですが、 最近ユーロビートにハマっています。 でも検索してもユーロビート系の歌詞が出てきません。 どなたかユーロビート系の歌詞が見れるサイトを知らないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 多分「I LIKE IT」のREGGAE版?

    どうしても聴きたい曲がありますので良かったら教えてください。 それはタイトルの「I like it」なんですが、約9年前にレゲエのビデオで見たのです。 男性と女性のデュエットで男性は原曲とは違う感じで歌い、女性は原曲「I LIKE IT」のサビの部分を歌っていました。 もしこの曲のアーティスト名と曲名がわかる方がいらしたら教えてください。 それでは宜しくお願いします。

  • DOMINO(ユーロビート)HEY MR DJ

    ユーロビート歌手のDOMINOの情報が知りたいのですが、自分の検索の仕方が悪いのか、なかなかDOMINOに関する情報にたどり着けません。 日本のアーティストさんか、海外のアーティストさんかも分かりません。 どなたか、なんな情報でも良いので教えてくれませんか? HEY MR DJ って曲で「届くかな?この気持ち、......知りたい~」 など、サビの部分で所、所、日本語が入ってるので日本のアーティストかと思いこちらに質問させていただきました。

  • ユーロビートの曲を探しています

    最近ユーロビートの曲などにはまり、気に入った曲も見つかったので、いざ買いに行こうと某レコード屋に行きました。 が、無いのです。というか、ノンストップの様々な曲をかっつめたCDならあるんですが、アーティスト各個人一枚ずつ発表したアルバム(わかり易く言うと普通のミュージシャンが売るタイプのもの)は無いのです。 SUPEREUROBEAT!130には売っているらしいことが書かれているのですが・・。DAVE RODGERSを個人的に探しています。何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう