• ベストアンサー

ユーロビートで I like my radio

わかる範囲で検索したのですが 見つからなくて... 86年くらいのユーロビートで I like my radio,my midnight radio~ というサビの曲が好きだったのですが タイトル、アーティスト名などご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 すっごい懐かしいですね~。 それは TAFFY の I LOVE MY RADIO です。 この質問を見て、あまりにも懐かしかったので 今聞きながら打ってます。 それにしても懐かしいです。(^_-) …あの頃私も眉が太かったです…ボディコンも着てました。(汗;)

tomoeve
質問者

お礼

早~い! ユーロビートって嫌いな人もいるけど なかなか忘れられない お気に入りもありますよね。 なんとかして CD入手したいと思います。 本当に ありがとうございました。