• 締切済み

曲名を教えてください!

歌詞は「マイヤ フ~♪ マイヤ ホ~♪」 みたいな感じで、TVとかでよくかかってる曲名教えてください。 昨日はスマスマで土屋アンナとか木村、稲垣がこの曲で踊ってました。

みんなの回答

  • mongoll2
  • ベストアンサー率22% (34/148)
回答No.6

オゾンという人たちの 「DRAGOSTEA DIN TEI ~恋のマイアヒ~」 という曲ですよー^^ (確かルーマニア出身の方たちだったような・・)

  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.5

恋のマイアヒです O-ZONEです 最近よく店頭に並んでますよ

noname#14286
noname#14286
回答No.3

O-ZONE 「恋のマイアヒ」 そこまでわかってるなら 調べたらわかると思うのですが

回答No.4

このサイトを見るとすぐわかりますよw

参考URL:
http://maiahi.com/index.html
noname#13963
noname#13963
回答No.2

O-ZONEの「Dragostea Din Te」ではないでしょうか。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1379318

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」ですね。

参考URL:
http://maiahi.com/index.html

関連するQ&A

  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • ♪雨はつめたいけど・・・の曲名は?

    昨日多分スマスマでエンディングに歌われてた曲です。テレビをつけたらもう終わりがけだったので曲名がわかりません。聴いたことあるのですが・・・教えてください。

  • 曲名教えてください。

    昨日のスマスマのビストロで試食をしているときにバックに流れてた曲が何なのかすごい知りたいです。 よくBGMで流れたりするのに曲名も誰が歌ってるのかもぜんぜんわかんないんです。せめてリスニングがちゃんと出来ればいいんですけどなかなか難しくて・・・ ぜひお願いします

  • ハロウィンの歌を教えてください。

      今朝TVのエンタメニュースでみたのですが・・・ ハイドやDAIGOとか土屋アンナがモンスターの格好をしてハロウィンの曲をリリース したとのこと。 その曲名がわかりません。 ご存知のかた、教えてください。

  • テレビで流れた曲で・・・

    1月17日土曜に土屋アンナ出演した「弾丸トラベラー」の中で、アンナがドレッドのツアーガイドを見つけた時に流れていた曲名がどうしてもわかりません!! 昔から夏になるとかかる曲なんですが、曲名を知りませんでした。 是非知っている人いたら教えて下さい。 かなり有名な曲だと思います。

  • 稲垣潤一さんがTV出演された時の曲名

    昨年~一昨年位だったと思うのですが、稲垣潤一さんがどこかのTV番組で、 「優しい雨が~まるで~♪心濡らすだけだから~♪」 と(そんな感じの歌詞だったと思います)歌っていらっしゃったのを観ました。  どなたかのカバーなのでしょうか?以来、ちょっと観ただけだったのに、美しいメロディーが頭から離れません。 少ない情報で申し訳ないのですが、曲名を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    昨日バイト先で有線?で聞いた曲なのですが、 自分で調べても曲名がわかりません・・・ 曲の感じは切ない感じで女の人が歌っています。 歌詞に「本当にごめんね」「会いたいよ」「星になって見守る」 うろ覚えなので正確ではないですが・・・ こんな感じの歌詞が含まれています。 流れていた時間帯は2月17日21時20~50分の間です。

  • CMの曲名を教えてください

    今TVでやっている三洋電機のCM(多分)の曲名を教えてください。 歌詞は 「子供たちは、、、、、、両手を広げ、、、」 というような感じです。 昔からたまにTVなどで聞く曲なので懐メロだと思うのですが、 誰が歌っているのか、とても気になります。 お願いします。

  • 土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

    土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? Youtubeで土屋アンナのオフショットみたいな動画で、彼女が各地のライブハウスを回っているのを観て、そのBGMで流れてる曲がすごくかっこいいと思いました。 歌詞の一部分は「why oh why is everyone thought a true」みたいな感じ(英語力が全くなくてよく聞き取れません)で、サビが「I~」で始まります。 2006年くらいの歌かな?と思います。多分着うたフルやCD化はされてないと思います。 すごく抽象的な質問で伝わりづらいと思いますが、どなたかこの曲が分かる方は回答お願いします。

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

専門家に質問してみよう