• ベストアンサー

ハロウィンの歌を教えてください。

  今朝TVのエンタメニュースでみたのですが・・・ ハイドやDAIGOとか土屋アンナがモンスターの格好をしてハロウィンの曲をリリース したとのこと。 その曲名がわかりません。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA(ハロウィン ジャンキー オーケストラ)で、 “HALLOWEEN PARTY” です。リリースは、10月17日の予定。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HALLOWEEN_JUNKY_ORCHESTRA

tamagenji
質問者

お礼

 ありがとうございました。 毎年、ハロウィンパーティーをしています。 今年はこの曲で更に楽しくなりそうです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.3
tamagenji
質問者

お礼

 ありがとうございました。 TVでみて、おもしろく楽しい歌だなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ジャッケット名、HALLOWEEN PARTYではありませんか。 サンケイスポーツのホームページで分かりました。ぜひ調べてください。 局名はなんでしょうか? グループ名「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」 で検索をするとわかります。HALLOWEEN PARTYという 曲名です。金額は1200円です。またDVDのミックスタイプです。 ぜひステレオCD、DVDミックスの購入をお勧めします。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/news/20120930/oth12093005040010-n1.html?view=pc
tamagenji
質問者

お礼

 ありがとうございました。 ハロウィンパーティーが盛り上がれそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    歌詞は「マイヤ フ~♪ マイヤ ホ~♪」 みたいな感じで、TVとかでよくかかってる曲名教えてください。 昨日はスマスマで土屋アンナとか木村、稲垣がこの曲で踊ってました。

  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

    土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? Youtubeで土屋アンナのオフショットみたいな動画で、彼女が各地のライブハウスを回っているのを観て、そのBGMで流れてる曲がすごくかっこいいと思いました。 歌詞の一部分は「why oh why is everyone thought a true」みたいな感じ(英語力が全くなくてよく聞き取れません)で、サビが「I~」で始まります。 2006年くらいの歌かな?と思います。多分着うたフルやCD化はされてないと思います。 すごく抽象的な質問で伝わりづらいと思いますが、どなたかこの曲が分かる方は回答お願いします。

  • テレビで流れた曲で・・・

    1月17日土曜に土屋アンナ出演した「弾丸トラベラー」の中で、アンナがドレッドのツアーガイドを見つけた時に流れていた曲名がどうしてもわかりません!! 昔から夏になるとかかる曲なんですが、曲名を知りませんでした。 是非知っている人いたら教えて下さい。 かなり有名な曲だと思います。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • エロかっこいい歌

    エロかっこいい歌を知りたいです。目的としてはカラオケの時に皆に「こいつ・・・できる。」みたいに思われたいが為です。なのでなるべく邦楽がいいです。 しかし下品に感じるような曲は個人的に好かないので駄目です。そこんところの境界線は非常にわかりづらいかもしれません。例えば良いものはjanne da Arcの「dry?」「ROMANCE」「Black Jack」です。NGなのは、なんていう曲名か忘れましたが、倖田來未が13週連続でシングルリリースした時の後半にリリースした曲みたいなヤツです。 よろしくお願いします。

  • LOFTのハロウィーンのPV

    先日、池袋サンシャインの中のロフトに買い物に行きました。 ハロウィンの飾り付けがされていて素敵だったのですが その中にロフトのオリジナル映像って注意書きされたPVの様なものが テレビに繰り返し映されていたのですが、息子(4歳)がそれを非常に気に入り、延々と1時間そこから動かなくなってしまいました。 オレンジ色の背景に影絵でハロウィン装束の女の子が動く画像でロック調の音楽が流れているものなのですが、店員さんに購入を申し出るものの「販売してないんですよ」との事。 ガックリな息子にせめてその曲だけでもと考えているのですが (先週ずっと鼻歌で歌っていた息子なのでした) どなたかバンド名と曲名をご存じでしょうか? またその画像は有名な方の作品なのでしょうか・ ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 土屋アンナ?のROSE?という曲・・・

    土屋アンナ?のROSE?という曲を、今度演奏することに なりそうなので、コードを探しています。 歌詞はけっこう見つかりますが、コード進行までは 見つけられませんでした。 (ある程度耳で拾えるのですが、正確に知りたいので、、、) ご存知の方!レス頂ければ幸いでございます。

  • テングサの歌・・・?

    今朝聞こえてきた曲が耳について離れません。 気になって仕方ないので、どなたか曲名をご存知の方、教えてください。 「紀勢本線○○駅のホームの上のベンチに居るの。 私テングサ。紫色よ。もじゃもじゃ頭」 とかいう歌詞です・・・。

  • cancamCMの歌

    2009年8月現在のcancamのCMで流れている「ラララララ ラララララ ラララララ~ラ ラ~ラ~ラ~ララ~」という女性ボーカルの曲(結構古い洋楽?)の曲名をご存じの方がいらしたら、教えてください! この曲は前々から何かのおりにTV等で聞いていて気になっており、ネットでも調べたのですが未だに元の歌手と曲名がわかりません・・・。

    • 締切済み
    • CM