• ベストアンサー

ハロウィンの歌を教えてください。

今朝TVのエンタメニュースでみたのですが・・・ ハイドやDAIGOとか土屋アンナがモンスターの格好をしてハロウィンの曲をリリース したとのこと。 その曲名がわかりません。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA(ハロウィン ジャンキー オーケストラ)で、 “HALLOWEEN PARTY” です。リリースは、10月17日の予定。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HALLOWEEN_JUNKY_ORCHESTRA

tamagenji
質問者

お礼

ありがとうございました。 毎年、ハロウィンパーティーをしています。 今年はこの曲で更に楽しくなりそうです!!

その他の回答 (2)

• 0913
回答No.3
tamagenji
質問者

お礼

ありがとうございました。 TVでみて、おもしろく楽しい歌だなと思いました。

回答No.2

ジャッケット名、HALLOWEEN PARTYではありませんか。 サンケイスポーツのホームページで分かりました。ぜひ調べてください。 局名はなんでしょうか? グループ名「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」 で検索をするとわかります。HALLOWEEN PARTYという 曲名です。金額は1200円です。またDVDのミックスタイプです。 ぜひステレオCD、DVDミックスの購入をお勧めします。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/news/20120930/oth12093005040010-n1.html?view=pc
tamagenji
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハロウィンパーティーが盛り上がれそうです。