LOFTハロウィンPV|息子が夢中になったオリジナル映像とは?

このQ&Aのポイント
  • 池袋サンシャインの中のロフトで見つけたハロウィンの飾り付け。特に目を引いたのが、ロフトのオリジナル映像として放映されていたPV。
  • オレンジ色の背景に影絵でハロウィン装束の女の子が動く画像で、ロック調の音楽が流れている。
  • 息子はこのPVに夢中になり、1時間近くも動かずに見入っていた。しかし、店員に購入を申し出たところ、販売していないとのことで残念な結果になった。
回答を見る
  • ベストアンサー

LOFTのハロウィーンのPV

先日、池袋サンシャインの中のロフトに買い物に行きました。 ハロウィンの飾り付けがされていて素敵だったのですが その中にロフトのオリジナル映像って注意書きされたPVの様なものが テレビに繰り返し映されていたのですが、息子(4歳)がそれを非常に気に入り、延々と1時間そこから動かなくなってしまいました。 オレンジ色の背景に影絵でハロウィン装束の女の子が動く画像でロック調の音楽が流れているものなのですが、店員さんに購入を申し出るものの「販売してないんですよ」との事。 ガックリな息子にせめてその曲だけでもと考えているのですが (先週ずっと鼻歌で歌っていた息子なのでした) どなたかバンド名と曲名をご存じでしょうか? またその画像は有名な方の作品なのでしょうか・ ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkoroash
回答No.1

私も、先日 近くのLoFTに行って、このハロウィンのPVを 聴いて、ずっと気になっていました。 なので さっき LoFTに問い合わせてみました。 アーティストは「Eagar Lush(イーガーラッシュ)」で 曲名は「LoFT Halloween 09 MUSIC」だそうです。 キューピーハーフのCMなどの今日もやったことのあるアーティストだそうです。 私も おかげさまで アーティスト名など聞けたので良かったです。 こちらのHPで PVを観ることが可能です・・・が!! ハロウィンは今日までなので 本日の夜九時までしか観れないそうです。 間に合ってくれれば よいのですが・・・。

参考URL:
http://www.loft.co.jp/topics/090914_halloween/index.html
raingarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありがとうございます。 本当に気になっていてうちでは今だにハロウィンのままです ワラ 残念ながらPVは見れませんでしたが アーティストがわかっただけでも本当にうれしいです。 最近で一番スッキリしてうれしい事でした。