• ベストアンサー

曲名教えてください。

昨日のスマスマのビストロで試食をしているときにバックに流れてた曲が何なのかすごい知りたいです。 よくBGMで流れたりするのに曲名も誰が歌ってるのかもぜんぜんわかんないんです。せめてリスニングがちゃんと出来ればいいんですけどなかなか難しくて・・・ ぜひお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.3

スマスマはほとんど見ないので、自信がありませんが、歌詞の感じがなんとなくという感じがしました。 「eternal flame」という曲です。 (1)が原曲のBanglesバージョンで、(2)は私もお気に入りのatomic kittenバージョンです♪ (1)http://shopping.yahoo.com/p:Super%20Hits:1921290214?clink=dmmu.launch (2)http://www.vh1.com/artists/az/atomic_kitten/338092/album.jhtml

g-sarasa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさしくそれでした。 結構前からずっと知りたかったのですごい感動です。 さっそくCDショップに行きたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

毎週、ビストロスマップで流れているBGMだとしたら 「cherry pink & apple blossom white」 だと思います。 軽快なラテン音楽ですよね♪ 下記URLで視聴できます(12曲目)。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2826872
g-sarasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 この音楽は確かによく聞きますね。 でも違うんです。 女性シンガーが歌ってる曲です。 唯一聞き取れたところが 『~eyes give me your heart ~~do you feel my happy day ~~ do you feel ~~ I ever on say dreaming~』 みたいな感じです。 結構違うかもしれないですけど・・・

  • yu_kun
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

伸介バンド?

関連するQ&A

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • ♪雨はつめたいけど・・・の曲名は?

    昨日多分スマスマでエンディングに歌われてた曲です。テレビをつけたらもう終わりがけだったので曲名がわかりません。聴いたことあるのですが・・・教えてください。

  • スマスマ 6月27日放送の曲

    昨日スマスマで放送されたバックストリート・ボーイズの1曲目の曲名教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください!

    歌詞は「マイヤ フ~♪ マイヤ ホ~♪」 みたいな感じで、TVとかでよくかかってる曲名教えてください。 昨日はスマスマで土屋アンナとか木村、稲垣がこの曲で踊ってました。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』の番組後半で梨花、中川翔子、山崎静代の3人が感想を話している時にバックで流れているイージーリスニングっぽい曲の名前を教えてください。お願いします。

  • この動画のBGMの曲名は?

    YOUTUBEの「巨人時代の松井秀喜の特大ホームラン集 」の動画のバックに流れている曲(BGM)の曲名をご存知の方、何卒曲名をご教授ください。宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 曲名がわかりません

    6月29日に放送されていたSMAP×SMAPのビストロの場面で、最後に、松嶋菜々子が稲垣と香取にキスする場面で流れていた曲の曲名がわからなくて・・・ たぶん有名な曲だと思うんですけど、全くわからなくて・・・ どなたか教えていただけませんか?

  • 3/16トリビアのBGM曲名

    本日のトリビアのうち、 ブルーインパルス時、バックで流れていた 洋楽BGMの曲名を教えてください。 関係ないかもしれないけど、長い間 気にしていた曲なので是非よろしくお願いします。

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

専門家に質問してみよう