rusiefのプロフィール

@rusief rusief
ありがとう数1
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/22
  • 女性が口をつけた飲み物

    私と気になる彼(A)、もう一人男性(B)がいた時、 私が自分の飲み物(ペットボトル)を飲んでると Bが飲ませてと言ったので普通にペットボトルを渡して飲ませてあげました。 (Bはそのままその場を離れた) で、Aも飲むかな?と思ったので、「飲む?」と聞くと 冗談っぽく「○○(私)の口つけた飲み物なんて飲みたくないよ」と笑って言われました。 冗談かな?と思いましたけど 後々考えたらなんかショックをうけました。。。 これって本気で言ったんでしょうか?? (どういう意図で言ったの?からかっただけ?) ちなみに彼とはいつも普通に仲良しで 絶対に嫌われてることはないです。 あといつも彼からからかわれます。 よろしくおねがいします!

  • 土屋アンナ?のROSE?という曲・・・

    土屋アンナ?のROSE?という曲を、今度演奏することに なりそうなので、コードを探しています。 歌詞はけっこう見つかりますが、コード進行までは 見つけられませんでした。 (ある程度耳で拾えるのですが、正確に知りたいので、、、) ご存知の方!レス頂ければ幸いでございます。

  • Vocalの声が駄目だと売れない...!?

    約2年、ボーカリストとして活動しています。 この2年の間に私の組んだバンドは 「ボーカルの声に特徴が無い」「地味」「誰にでも歌えそう」 などの理由で組んでは解散しの繰り返しでした。 もちろんボイストレーニングは毎日かかさず2年間。 今でもやっているので普段ボイトレをしてない人よりかは 歌えてると自身思っていたのですが,とうとう先日 「ボーカルに向いてないよ」と言われました… 正直ショックでした。 私は自分で作詞・作曲が少しできます。 作詞作曲に関してはかなり好評で嬉しいのですが 「他の人が歌ったらもっと良いんじゃない?」とか 私の声に対する不満が勃発です^^;  今、一番不安なことを質問させて頂きます。 バンドで一番大切なのはボーカルの声ですか? プロを目指したいのですがボーカルの声が良くないと そのバンドは売れませんか? 今もバンドを組んでます。メンバー全員プロ目指して 練習頑張ってます。そのメンバーの足を引っ張りたく ないので決心つけようかと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#36534
    • 楽器・演奏
    • 回答数7
  • 上位駅弁大学と早慶はどっちが格上ですか?

    筑波大学、千葉大学、横浜国立大学、神戸大学などの上位駅弁大学と、 早慶ってどっちが格上ですか? 立地条件は早慶>>>上位駅弁大学 学力的には上位駅弁大学>>>早慶 という感じがするんですが・・

  • 早慶に行く人たちは東大・京大に入れなかった落ちこぼれですか?

    もし東大・京大レベルの大学に受かる学力があり、東大・京大か早稲田・慶応のどちらかを選択するなら、多くの人は東大・京大を選びますよね? ということは、早稲田・慶応に行く人たちはそれらに入れなかった落ちこぼれですか?