• ベストアンサー

土屋アンナのライブの時の服装

カテゴリーをファッションと迷ったのですがこちらに投稿させていただきます。 NANAアニメのオープニングroseで土屋アンナの歌声にハマり、この間出たアルバムも買ってしまいました!なので今度12月にやるライブには絶対行こうと思っているのですが、観客の皆さんはどんな服装ですか?やはりNANAのブラストのライブのようにパンクな服の方ばかりなのでしょうか?自分はこの時期だとパーカーにジーパンかイージーパンツという服装が多いのですが...こんな格好だと浮いてしまいますか?夏のライブに行った方是非ご教授お願いします! ちなみに17歳男です。

• leopy
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_l_h
回答No.1

8月に行われたツアー東名阪すべてに参加しました。 12月のライブ会場は、ツアー時よりもかなり広い会場なので、参考にならないかもしれませんが… 服装は、NANAのようなパンクやゴス系の方々ももちろんいらっしゃいますが、 普通にTシャツ+パンツの割合も多かったです。浮くことはないと思いますよ。 お客さんの年齢層も意外に幅広いです。 近くでアンナちゃんを見たいなら、前方は押し合いになると思いますので、汗をかいたり汚れたりしても大丈夫な、動きやすい服装をオススメします。

参考URL:
http://www.studio-coast.com/
leopy
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m 回答ありがとうございます!アンナちゃんのライブ楽しんできます!