• 締切済み

オススメ排卵検査薬は?

妊娠を希望しているものです。 基礎体温で排卵日を予測していましたが、最近、起床時間もバラバラになりがちなので 排卵検査薬もあわせて使ってみようかと思っています。 排卵検査薬ってどれでも同じですか?? 『この排卵検査薬で成功した!』という検査薬があれば、あやかりたいというのもあり(*^_^*)(笑) 教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします (^u^)

みんなの回答

• nori0601
回答No.1

チェックワンは分かりやすくて良かったです。 二人ともこれで妊娠出来ました。 ドゥー○ストは友達もそうでしたが、結果が分かりにくいです・・・ 頑張ってくださいね!

demihan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません! チェックワンですね!!参考にさせていただきます☆