• ベストアンサー

伝線

よく 飛行機を利用します。 機内でCA(空港のGHも)のパンストがよく伝線していたり、小さな穴が開いている時があります。 こそっと教えてたくなりますが やめたほうがいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

少なくとも、本人にはやめましょう。 どうしても言いたいなら、他の職員の方にさりげなく言えばいいと思います。 まあ、私だったら、言わずにほっときますが。 なお、黒のストッキングは、穴は開いてることが多いらしいですよ。

2kyoro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね 本人に直接言うのはやめときます。 それにしても朝の始発便から それを見かけると 身だしなみをチェックしていないのかと思います。