• 締切済み

伝線について

男の方にお聞きします。 女性(家族・他人)のパンストが伝線しているのを目撃したら教えてあげますか? 又女性は教えられたことがありますか??

みんなの回答

• michael-m
回答No.3

昔は教えていましたが、今は変な目で見られるので教えません。 町の風景を写真に撮っていても、フレームの外からやってきて、隠し撮り呼ばわりされる世の中。 知人は転んで怪我をしていた女の子を助けて、訴えられたり不審者呼ばわりされたり。 こんなギスギスした世の中で、変質者に間違われても嫌ですから。

• kyo-mogu
回答No.2

妻になら、教えますが、それ以外は家族ぐらいで、他の女性には言いません。というか、足を観ないと駄目でしょう?スケベな目で見ているのと変わりないですから。  私は下着に近い物との認識があります。

回答No.1

お知らせは、家族・親戚・知人の範囲ですかね。 他人さんの時は、見るに絶えない場合なら本人が気づくでしょう。