• ベストアンサー

私はコレにお金がかかります

eve-3の回答

• ベストアンサー
  • eve-3
回答No.6

ありますよー。その手の悩み。私の場合は..... (1)無駄に胸が大きい  下着高いです。ブラジャー2個買ったら余裕で1万超えます。  普通の下着屋では中々置いていないサイズなので、柄や上下  のセットを気にしている余裕はありません.....。 (2)体型がアンバランス  加えて背が低く、極度の撫で肩であり、首、手首、足首など末端が  細い、小さい頃から重い荷物を持っていたため骨格に少々歪みあり.....  などかなりアンバランスな体型なので、スーツなど服を作るたびに  余計なお直し代がかかります。右と左の袖の長さが2cm違うって  これは何とも.....(苦笑) (3)目が悪い  追い討ちをかけるように物凄く目が悪いです。  視力検査の一番上のドーナツサイズの輪も見えないくらいです。  コンタクト、眼鏡はいつも特注....。しかも普段高熱を扱う仕事を  しているのでレンズがダメになるのも早い。悪循環です......。 親からは、ことあるごとに「不経済な女」と言われておりました。 余談ですが私も質問者様と同じく足が小さいです(21cm)。 20代にしてこども靴売り場のお世話になっています.....(汗)。