• 締切済み

結婚生活に悩んでます

copineの回答

• copine
回答No.6

触れらるのも嫌になってしまったんですね。 生理的に受付なくなってしまったってことでしょうか? 離婚を考えているということですが、本気でそれでもいいと思うなら旦那さんにはっきり言って、進めるしかないと思います。 でも、もしまだどうにかしてやり直したいという気持ちが少しでもあるなら、旦那さんと正面向き合って話し合うべきではないでしょうか? 前にも書きましたが、話し合いのとき第三者がいればいいと思いますが。 子供さんも夫婦の仲をわかっていると思います。 子供にとってはいい父親ならば、子供のためにもいっしょにがんばろうと言ってみるとか。 あなたにその気がないのなら、終わりですが、もしまだそういう気があるのならどうでしょうか? みんな結婚生活に浮き沈みはあると思います。