• ベストアンサー

どうしましょう

こんにちは 私は現在大学一年の男です。 私には、高校のころクラス3年間同じクラスで 片思いをしていた人がいました。(告白もしましたが、ダメでした) その人と最近、たまにメールをするようになってきました。 そして、その人は私も好きな歌手のライブにいくようで 私もそのチケットを買おうか悩んでいたところでした。 向こうは家族とくるらしいのですが、一緒にみようと いってくれました。 しかし、ふられた私としては、複雑です。 これは一緒に見てもいいのでしょうか? また、私の家族にも会いたい、などと言ったり 私の彼女の有無を確認したりなど、興味あるのかな?と思うこともあったのですが、 普通に、他の男の人の相談もされたりと 相手の心がよくわかりません。 ただ単に友達として私を誘っているのでしょうか? アドバイスお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actofgod
回答No.2

ある意味、チャンスでは? 彼女の家族とご対面するわけですから、周りから固めていくって手も! 1度フラレたからといって引き下がるようじゃ~ダメダメ! 若いんだから、あの手この手でがんばって。 プライドなんてかなぐり捨てて。 めざせ、陣内!

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

肝心なのは、あなた自身はどうしたいのかでしょう。 行きたいのなら行けばいいですし、その気になれなければ行かなくたっていいというだけの話です。 「一度振られた」というのは関係ないですよ。 それはあくまでも「その時点」での話であって、お互い変わっていくわけですから今の時点でどうなるかはまた別の問題です。 ただ、彼女の思惑がどこにあるのかはこれだけでは何とも言えないでしょう。 あなたへの見方が変わって親しくなりたいと考えているのかもしれないし、ただの友達として接しているかもしれませんし、はたまたあなたを利用したいだけ……等、それこそあらゆるケースが考えられると思います。 というか、この段階で彼女の思惑についてあれこれと考えてみても仕方のないことだと思うんです。 今は、単なる友達として誘われていると受け取っておくのが一番でしょう。

• ginga2
回答No.1

しょうがない男だなー その子に聞けよ! どうしましょうじゃない!!