• 締切済み

クッションフロアに輪ゴムが貼り付いてしまいました

ビニールのクッションフロアの上に輪ゴム(しかも巾の広い太いやつです)が落ちていて、気がついたら暑さのせいか溶けてしまってべったり床に貼り付いてしまっていました。どうやったらきれいにとれるでしょうか。いい方法をご存知の方、教えて下さい。

noname#245610

みんなの回答

• arumagiro
回答No.1

綺麗に取れるかどうかはわかりませんが、氷で冷やしてみてはどうでしょうか。 硬くなって取れるかもしれませんが、いかがでしょうか。 溶剤などだと、床の方が不安かと思いますので。

質問者

お礼

こんにちは。やってみたんですが、ある程度は取れたのですがやっぱりきれいには取れませんでした… とりあえず、アドバイスどうもありがとうございました。