• 締切済み

パソコンのキーボード

パソコンのキーボードのファンクションキーの下にある数字のキーでシフトキーと一緒に押すと@や()が出ますが、1個右にずれているのですが、どうしたら元の戻せますか?(例えば()を入力するには通常シフトと7,8を押すのですが、8,9を押しています。)

みんなの回答

• ShowZ
回答No.1

キーボードが101(英語キーボード)と認識されているからですね(^^ 106として認識するようにドライバを更新すれば戻ると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971
tom546
質問者

お礼

参考URLにアクセスして、良く分からないまま適当にというかなんとなくやってみたら、直りました(というか戻りました!?)。ありがとうございました。