• 締切済み

ウイルス対策に足りないもの

SepiaChromの回答

回答No.2

とりあえずファイアーウォールは私も変えた方がいいと思います。 「Windows Defender」は常駐保護機能があるのでとりあえずそのままにして、足りない部分は「Spybot」や「Ad-Aware」で定期的にスキャンして補うようにすればいいのではないかと。 ついでに↓もオススメしておきます。 Dr.WEB リンクチェッカー http://drweb.jp/support/link_checker.html