• 締切済み

どこかで台湾製の傘袋自動装着器の傘袋売ってませんか?

どのカテゴリがわからないのでこちらに質問させていただきました。 先日、台湾製の濡れた傘に自動で袋を装着できる装置を手に入れました。 しかし、付属の袋を買おうと調べたところ、どうやらどこにも売っていないようで困ってしまいました。 メーカー名は分かりませんが、MADE IN TAIWANと書いてあり、使用方法の表記などは英語です。 装置自体は日本の「傘ぽん」とほぼ同じものですが、ただ、吊り下げる2個の穴の幅は違っております。 台湾製は穴の中心から中心で約35ミリの間隔です。 インターネットで「傘袋専門店」を見つけ問い合わせましたが、 取り扱いがないといわれました。 どなたか手に入る先をご存じないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

問い合わせ先 電話:886-2-2725-5200 | FAX:886-2-2757-6245 | E-mail: jp@taitra.org.tw  メールが一番通信費が安いです。

参考URL:
http://www.taiwantrade.co.jp/ttjp/jsp/cmember/chome.jsp
fox066
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! リンク先見させていただきましたが、残念ながら 傘関連の商品はないようです…。 できれば日本国内で手に入る先を探しております。 他に該当する情報があればまた是非お教え下さい。 どうもありがとうございました。