• 締切済み

ブラックOKの国際カードは存在するのか?

債務整理をしたり延滞が重なってクレジットの使用を 止められた人は新規にカードを作ることもローンを 組む事も出来なくなりますが、以前2ちゃんねるとか 検索サイトで何万か費用を出せば外国の銀行などの 国際クレジットカードを作れるという情報を見た事があります。 これはヤミでやってるのか、本当に国際カードが作れるのか 知りたいです。もちろん偽造とかでなくパスポート等を 提出する正規のカードの事です。どなたかご存知の方教えて 下さい。

みんなの回答

回答No.1

その様にして作ったカードがどんなものかはわかりませんが、 HOPSTEPJUMPさんが、事情により通常は審査に通らない人 でも作る事の可能な国際カードがあるかどうかを知りたいと 思っているのなら、実際にそういうものは存在します。 しかもそれは海外の物ではなく国内のちゃんとした銀行が発行 している正規のものです。 イーバンク銀行とスルガ銀行ではVISAの、東京スター銀行では MASTERのデビットカードを普通口座を開設するだけで、特別 審査を必要とせずもらう事ができます。 つまり、銀行口座を開設できる人であれば誰でも手にする事が できると言うわけです。 これらは口座から現金を引き出すキャッシュカードと一体型に なっています。 このカードで店頭は勿論、オンライン上でも通常のクレジット・ カードと同じようにショッピングができます。 クレジット・カードと違う点は、自分の口座に入金している範囲 でしか利用できない点と、利用した分が即座に自分の口座から 引き落としされること等があげられます。 私はクレジット・カードの場合、まとめて請求が来るのが嫌で 利用ごとに引き落としのかかるデビットを愛用しています。 こちらの方が、カードを使っているとは言え、ちゃんと現金で 払っている気分になります。 スルガ銀行 http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html? イーバンク銀行 http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html 上の二つの銀行なら口座開設と共にもらう事ができます。 東京スター銀行は一度クレジット・カードを申し込んで、 審査に落ちた場合にデビットが支給されるようです。

HOPSTEPJUMP
質問者

お礼

なるほど、そういうものがあったとは知りませんでした。 参考になりました。スルガとイーバンクの方でも情報を 集めてみたいと思います。早速のご回答ありがとう ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カードのブラックについて

    宜しくお願いします。 カードローン等が重なり債務が400万円を超えており任意整理等を考えて おりますが、妻の家族カード等も作っておりますので弁護士等に対応をお 願いすると、やはり妻もブラックにになってしまうのでしょうか?

  • クレジットカードが必要なのですが、ブラックなのです。

    50歳男性、会社員で、年収は1200万円あります。 実は3年前に事情があり、消費者金融4件、銀行系ローン3社、信販系2社に合計1,000万円程の債務があり、弁護士を通じて債務整理を行いました。金利の高いものは過払い請求を行い、その他のものは金利をストップしてもらい、昨年末すべての債務を完済しました。 しかしながら、クレジットカードは整理の際にすべて返却したので、今は一枚も持っていません。昨今は出張するにもクレジットカードが無いと何かと不便で、困っております。 もうキャッシングは御免なので、20万円ほどの利用枠があればよいのですが、クレジットカードを取得する方法があれば、ご教授いただければと思います。

  • 債務整理で悩んでます。

    債務整理で悩んでます。 銀行から家のローン1500万と600万借りてます。クレジットカードで2社から200万借りてます。そのクレジットカードだけを債務整理にかけるという事は出来るんでしょうか?クレジットカードからは借りて八年位になります。

  • クレジットカード延滞

    クレジットカード延滞を入院中にしてしまい クレジットカードをまた作ろうとしたら!作れなくなりました!債務は全て返済しましたが! 友人に聞くと5年はクレジットカードを作れないと聞きました! 仕事も1年退院した後順調です! 何か!クレジットカードの方と紙のローン用紙は違うとも聞きました! 車を買い換えようと思ったら?後5年は待たないと行けないのかな? 詳しい方教えてくださいね

  • ブラックでも作れるクレジットカードについて

    お世話になります。3年前に弁護士に個人の債務整理依頼をしました。しかし裁判所で許可が出ませんでした。それ以降、クレジットカードを作れないのですが、どこか誰でも作れる 金融機関をご存知でしたら、お教えください。

  • 生活保護受給中にクレジットカードは作れますか?

    ちわーす! 現在、東広島市で生活保護を受けています。 生活保護を受けている間でもクレジットカードを申し込んだり持つことは許されるのでしょうか? 無職だと審査に通るのが難しいと聞いたことがありますが。 実は私過去にクレジットカードの借金を延滞して債務整理の相談中です。当然ブラックリストにも載っていると思うのですが…。 それでもクレジットカードが欲しいです!

  • クレジットカードをいい加減に使ってブラックに。。。

    こんにちは。教えて下さい。夫が、クレジットカードを独身の頃よく使っていたようなのですが><ショッピング分が、残高不足で度々延滞していたようです。  そして、そろそろカード更新の時期だなと思っていたらカードが届きませんでした。何でだろうと思い、電話で問い合わせをしたら『総合的判断から、今回は見送らせて頂きました』と言われたそうです。  更新で来るはずのカードを私が取り上げたので夫は、他のクレジット会社でカードを申し込んだものの審査が通りませんでした。(あれだけ、カードは持つなと言っても懲りない)  延滞から契約解除となった、ということだと思いますが・・・クレジットカードを持っていた時は、無計画な使い方をして、キャッシングもしてリボ払いまでしていたんですよね。キャッシングやリボ払いをすること自体は大丈夫なんですかね?それを延滞したのがまずかったということですよね。 ネットで調べてみたら、5年間は事故ってるということで金融機関?などの情報に残ってしまうということですが><  この間は、もちろん住宅ローンなど組めないですよね??逆に5年経てば、大丈夫なのでしょうか。夫もさすがに家庭を持って、何年か経つので反省して無計画な使い方はしなくなりました。詳しい方、ご回答お待ちしています。

  • 債務整理後のクレジットカード、持てますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 弁護士による債務整理をして7年になります。 数社あったの全ての和解が成立して6年半になります。 最後の会社の完済が終わり1年になります。 昨年秋に、債務整理した会社ではないところのショッピングローンを組む事ができました。審査も普通に通りました。 現金で購入することが身についてきたので、多用するつもりはありませんが、信用にもなるのでやはりクレジットカードを持ちたいと思うようになりました、 今後クレジットカードを作ることはできないでしょうか。

  • 債務整理後のクレジットカードの発行について

    多重債務になり、2002年か2003年に、弁護士に依頼して債務整理を行なっていただきました。 債務整理をすると、数年間は、情報が残り、どこの会社のカードも発行できないと言われました。 そして、債務整理後のカードローンは、2008年か2009年に完済しました。 (交通事故に遭っって入院していたたので、私が家族に頼み、やってもらいました) この場合、クレジットカードの発行(債務整理を行なって何年後)から、発行ができるというか、 債務整理をした情報は何年後に消えるのでしょうか? ついでに言えば、光熱費のカードからの支払い方法も教えていただきたいです。

  • カード

    債務整理中でも クレジットカードが作れるのか?

専門家に質問してみよう