• 締切済み

ブラックでも作れるクレジットカードについて

お世話になります。3年前に弁護士に個人の債務整理依頼をしました。しかし裁判所で許可が出ませんでした。それ以降、クレジットカードを作れないのですが、どこか誰でも作れる 金融機関をご存知でしたら、お教えください。

みんなの回答

回答No.3

>それ以降、クレジットカードを作れないのですが、どこか誰でも作れる 金融機関をご存知でしたら、お教えください。 デビットカード一択ですね。 http://xn--lck4blfg0d8q.co/ アコムマスターカードなど審査の甘いクレジットカードもありますが・・・ 自己破産を検討するレベルですと・・・厳しいかと思います。 デビットカードであれば 銀行口座が作れればデビットカードも作れます。 本人確認と住所があれば、犯罪歴などがない限り審査には通ります。

回答No.2

債務整理依頼後どうなったのかが気になりますが、何もしていないならずっとカードは作れません。 延滞中となっており、その記録は信用情報機関に記録され続けます。 http://xn--lck0c6eya6bc6782dl34aug5api0b.jpn.com/522.html

• simotani
回答No.1

民事再生が不許可になると、弁護士は破産手続きに進むか任意整理を選ぶか通告してくる筈です。 この破産手続きに「着手した時点での債務」全てが棒引きになる為、少なくとも破産手続きに着手する可能性がある限りは何処の会社も新規与信はしません(踏み倒される可能性があるから)。 カードが必要な理由が判りませんが、取り敢えず応急措置でカードが欲しいならVISA(又はJCB)デビットカードの申し込みは出来ます。全ての銀行が扱う訳ではありませんが、このカード自体は海外でも使えます。決済は即時決済だから口座に残高が無いと決済は出来ません(一旦決済不可になると口座に入金してから最低30分は決済が止まったままになります)。