• ベストアンサー

運転免許の失効について。

運転免許の更新をうっかり忘れてしまいました。期限切れから1日経って気が付きました。普通の更新時以外にかかる費用はあるでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早いうちに更新しましょう。但し現在は無免許の状態なので車の運転は出来ません。 下のURLは警視庁のHPで運転免許の失効のページです。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/sikkou/sikkou01.htm

その他の回答 (1)

noname#56778
noname#56778
回答No.2

詳しいことは下記サイトを参考にしてください http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/menkyo/shutoku/sikko/sikko.html