• ベストアンサー

女性にお聞きします●メール

会社を辞めてから3週間です。 元会社の好きな女性にメールをしようと考えてます。 彼女も今月で辞める見込みです。 ○○さんこんばんは。 ひさしぶり。 今日もすっきりしない 天気が続くね。 あれから3週間たちます。 ○○さんは進退の決断まとまったのかな? とメールしてみようと思ってます。 他に良いメールがあったら、添削していただけませんか?(*´д`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pessp
回答No.2

内容は特に問題ないと思いますよ~ 強いていうなら 「これから暑くなりそうだけど体調崩さないようにね」 など彼女を気遣う文章があってもいいかなぁと思う程度です。 なくても問題はありませんがw

その他の回答 (1)

noname#36197
noname#36197
回答No.1

貴方の考えた文章で良いと思います♪ 最後が質問形式になっているしね。 頑張ってください。